最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて最近のお手紙事情( ̄∀ ̄*)
撮り忘れもたくさんあるんですが、一部をご紹介~♪


風景印コラージュ第二弾☆
雲の形のメモ帳をランダムに貼って、雲の上ドライブ的な~。
0475はやっぱり米子ね←

第三弾。

空のグラデーション風背景に、ちょっと和風プラス、むにまるちゃん改めニヨニヨさん追加(Twitterネタ…w)



お手紙セット~♪


こちらも☆

イマイチメジャーになりきれないmt wrap、私は大好きなんですよー!!!(≧∀≦)
両ふちのノリのおかげで好きな大きさの袋がすぐ作れるし、普通のナナメ包みとかもできるし、やわらかくてうっすら透ける感じがいいのです~( ̄∀ ̄*)
もちろんマステとも相性抜群!


折れやすい紙ものたちは厚紙で挟むのがよいですね( ̄∀ ̄*)
黒台紙にシールとテープを貼ってシンプルに☆


こんな感じで、日々紙と楽しく戯れております( ̄▽ ̄)

コメント

これは〜♪( ´▽`)

これは私が興奮しちゃったアレですね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりカワイイラッピングだ〜!!
あのピンクのストライプの包むのめちゃくちゃ気になっていたんです!
mt wrapてゆーんですね♪( ´▽`) 初めてみた〜☆
ペリペリめくれるのが可愛かったです☆

なんとぉ!

やっぱりメジャーじゃない…w
そう!カモイさんのmt wrapですよ~!
ちょっと高いけどおすすめです~(≧∇≦)ノ
えへへ喜んでもらえたなら何よりですよ(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/564-d203a54c


Powered by FC2 Blog
