最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
紙もの送る時、気になるのはやっぱり配達途中に折れちゃったりしないかどうか…。

厚紙でなんとか強化するけど、挟むだけではなんなので…

ちょっとコラージュლ(╹◡╹ლ)


ぺったぺたლ(╹◡╹ლ)


ぺた(=´∀`)人(´∀`=)


大体同じバランスw
しかしみんななんとなくちがうw

そんな厚紙事情でした( ̄▽ ̄)

コメント

以前送っていただいた薬包紙便にも
コラージュ厚紙入れていただいてましたね☆
もったいなくて、他の紙モノたちと一緒に”むにまるさんファイル”にとってあります!

んま~(*´∀`)

むにまるファイルなんてあるの?(*´∀`)ウフフ
それは…ちょっとかさばるねwゴメンw
しかしうれしす( ̄∀ ̄)♪

なるほろ

ぺらぺら紙を送る時ってどうすんのかなーって思ってた!
厚紙に挟むんだ~ φ(´ε`●)
こんどヱビス折り紙作る時の参考にしマスww!
こんな素敵コラージュの厚紙送られて来たら、捨てられなくて困っちゃう (❀ฺ´艸`)

頂いた素敵な紙たち・・・。
自分の持ってる紙モノ全く整理されてないし・・・。
紛れ込ませたくない!!
どうしようかな~と思ってたら、
コマツさんから紙モノがファイリングされて送られてきたー。
そうだ!むにまるさんファイル作ろう!
そう思ったわけです。
仲良く並んでいます☆

>むにゅさん
そうなの~その辺にある厚紙を使うのw
ヱビス折り紙って何?wスゲー気になるw
そのうちATC交換しようね~♪
来月くらい?w


>みかんさん
おおお…恐れ多くも天下のコマツさまと並んでいるとはw
私も整頓できてなくて困っていますw
ファイルつくろうかな~(≧∇≦)

わーい

ATC交換ー!来月ぐらい?もちろんOKっすよ!
私もむにまるさんマネっこ薬袋を作成中です!
色々交換できるといいねー!(ヱビス折り紙含むww)

そいでは来月までに1枚仕上げとくぜぃ♪
わ〜どんなのにしようかなぁ〜☆
とうとうデビューだぜ!(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/565-52810c24


Powered by FC2 Blog
