最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
私の大好きな文房具やさん、3uno1(えうのい)が20日で閉店。

初めて行った時、店長の人柄にひかれた私は仲良くなりたくて、アプローチを繰り返した日々(笑)

ナイター営業を時折始めた頃から夜に寄ることが多くなり、閉店後よくご飯を食べにいったものです( ̄∀ ̄*)

なので、先日も閉店前に必ず行かなきゃ!!とえうのいピザ会をしてきました☆

当分買えないからいろいろ買いだめしなきゃ(`・ω・´)
と思ったのに商品ほとんどなかったorz

しかし在庫残ってた私のお気に入りは買い占めてきたもんね( ̄‥ ̄)=3

古川紙工のポルカドットシリーズ!
名古屋ではここでしか買えない貴重品☆
最初来た時これを見てえうのいにハマったんだよなぁー( ̄∀ ̄*)
残ってて良かった☆


愛用してるエルコの窓付き紙ファイルにポルカドットシリーズのノート、木でできたハガキ\(^o^)/


ロールシールに吹き出しシール、ポチ袋、クリアタイプのクレパス消しゴム\(^o^)/
日めくりカレンダー、1ページもらって来た( ´ ▽ ` )

あー、買い足りないな~。
私が頼んでいれてもらったデートスタンプ、かみの工作所のピースオブケーキカード、外国の文房具…
店長のセレクトも本当にツボなんだよね~☆

次やるときは絶対何らかの形で関わりたいので猛烈にアピールしといた( ̄m ̄*)

私もその時に備えてこれからもガンガン行動起こして行くぜ!(`・ω・´)
人生いろいろやっといてそれが無駄になることなんてないんだから( ̄▽ ̄)



初めて行った日は七月頃で、短冊が置いてあってお家が欲しいって書いたんだよね!w
そしたら本当に家が建ったw
ご利益あったんだよー( ̄▽ ̄)


しばらく充電期間だね店長☆
このお店ともしばしお別れ。
でも、終わりじゃなくてまた始まるんだ~!
だってまだまだやりたいことたくさんあるんだしね\(^o^)/


素敵な出会いにありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
そしてこれからもよろしく\(^o^)/

コメント

エルコなら

お気に入りのお店、残念ですね。

私も、エルコの封筒を愛用しています。
エルコの製品なら、楽天のイーオフィスさんで扱っているので、
いつもまとめ買いしています。

ガーン!

い、行ってみたいお店ナンバーワンだったのに(゜ロ゜;
4月頃に行けたらなぁと思ってた…。
思い立ったらすぐに行かないかんね…。

>そら豆さん
そうそうエルコのファイル、楽天のイーオフィスで最初に出会ったんですよ(≧∇≦)
いいですよね!かっこよくて使いやすい☆そして安い(`・ω・´)キラリ☆
閉店しちゃったのは残念ですが、また次のアクションを心待ちにします(*´∀`)私もがんばらねば!


>みかんさん
はっ!!ごめん言うの忘れてたじゃん…!!orz
そうなのもう閉まっちゃったのよぉ~(´;д;`)
ごめんよおぉぉぉぉ…

ありがとう!!!

むにまるくん
いろいろと、本当にありがとう!!
初めて出会った時からの思い出が蘇ってきたよー

夜ゴハンも行ったねー
お家にまで遊びに行かせてもらった。
これからも、末永く仲良くしていただけたら嬉しいな♪

どうぞ、よろしく☆

お〜!

またお家きてね!
紙で遊ぼう(≧∀≦)
イベントとかもあったら一緒にいきたいな〜♪
よろしくよろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/566-c2fa58d1


Powered by FC2 Blog
