最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ありがとうありがとう( ̄▽ ̄)

使っていいともー\(^o^)/
な、たのシール便☆が
届いた~!\(^o^)/

素敵にスケテルー☆
透けた先に見えるこのシールはっ…

亀雄ですね\(^o^)/
亀雄といえば…

コマッさんですねー(≧∀≦)


ワガママゆって、たのシールセットを送ってもらっちゃった♪

のですが!
予想以上の量!Σ( ̄ロ ̄)ハウッ!
大興奮!(ノ≧∀≦)ノ
1人ウキウキウォッチング♪

もー、トラベラーズノートに貼るの大変だったよ~( ̄∀ ̄*)ウフフフ♪
それにしても、シールってはがして貼るの本当に楽しいね~!
1ページシールでうめちゃったよ!(≧∀≦)


そんなステキシールの一部。

吹き出し♪


わたしもいろいろ作ってお返ししなきゃだわ( ̄▽ ̄)
なにつくろうかなー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

コメント

使えないシールばかりを送り付けた感ありますたが
喜んでもらえたようで嬉しい&報われたよ!!!
早くむに亀便来ないかな~わくわく!

最初の台紙の粘着力ぱねえから、気を付けてね…。

ほんとよくがんばったよ…
こまっさん&こま亀雄(≧∀≦)

うん、たしかに台紙ぺったんぺったんしてたw
とりあえずお家の表札作るのにマグネットシートカットしてみたよ☆
イマイチデータの取り込みがうまくいかないわぁ〜
はよ慣れたいw
そして送りつけるんだ!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/568-ea0b75a9


Powered by FC2 Blog
