最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
といっても到着してたのはかなり前w


どーん\(^o^)/

買いに行くのがめんどくさかったので(オイ)リニューアルしたファクトリーのオンラインショップでポチったよ!


私は普段はパスポートサイズを持ち歩いているので、これは欲しかったー( ̄∀ ̄*)
キャメル!
しかし、今使っているブラウンもいい色ツヤになってきたので、ふたつもちあるくことにするw
とりあえずブラウンからはみでてるリフィルたちを挟んでおこうかなと( ̄m ̄*)♪

今回はわたしの好きな緑色や金色がたくさん使われているのでウハウハです( ̄∀ ̄*)
組み合わせ最強~!\(^o^)/

ちなみに今のところ私のラブい色は蛍光色全般とゴールドですウハ☆←聞いてないw
緑はもともと好きなので殿堂入りしてます←ry



マステとステッカーはふたつずつです!
これは当然と言えよう( ̄▽ ̄)


ブラウンのほうについてた、スワロをキャメルに付け替えたよ( ̄∀ ̄*)

キラりん☆
本体を留める緑色のゴム…色的には可愛いんだけど、あんまりそこにかけるの好きじゃないのでとっちゃうかも←なんだかトラベラーズの意味なしw

キャメルのカバー、今のところ触り心地はザラザラしててイマイチだけど、ガンガン持ち歩いてガンガン触っていい感じにしよーっと\(^o^)/

コメント

トラベラーの手帳もマステもまだ購入したことがないです(>_<)
ネットで購入できるならデビューしてみようかなぁ。。

おっ♪

トラベラーズのマステ、お試しにおすそ分けしましょうかぁ?(*´∀`)
手帳はリフィルとかかなりフリーダムなので、好みが分かれると思います☆サイズも2種類あるので迷っちゃいますね♪

いいなーいいなー!!
私基地で取り置きちうでまだ手元にない!!
早く見たいー。
ステッカー2個買ったの見て後悔ちゅうwww

素敵ですね!

いいですね〜!!
まだ買えるのかな?
パスポートサイズだったら夫ちゃんが
「あれば使う」と言ってたんだけど、
そんな感じで使わせるのはもったいないですよね。笑

私も緑色大好きです^^
独身の頃の部屋はカーテンから布団カバーまで緑で、
私の初代Macは緑色のスケルトンのiMacです^^

>コマツさん
おっ( ̄∀ ̄*)
それは受け取りが楽しみだねぇ~( ̄∀ ̄*)♪
結構いろんな店に残ってるからまだ追加可能よきっと☆


>donnaさん
ネットでは結構もう品切れしてるけど、ハンズとか実店舗ではまだ売ってましたよー( ̄∀ ̄*)
やったー!緑好きみっけ\(^o^)/意外と少ないんだよね~☆
スケルトンMac懐かしい!(≧∀≦)あれほんとかわいかったよねー!私のMacデビューはG4CUBE君だよ( ̄∀ ̄*)♪←全然緑じゃないw

わーい。私も緑好き~☆
トラベラーズのもの、カッコイイ・・・。
欲しくなる、けど、使いこなせなさそうで手出せない。
むむぅ。
マステは欲しいなー。
この辺でも買えるのかな?

お言葉に甘えてマステ欲しいです。

早速ネットで調べたんですが、マステもいいお値段ですね(^-^;

>みかんさん
おおっみかんさんも緑好きm9(≧∇≦)やった!w
トラベラーズのマステ、ハンズにまだたくさんあったよ( ̄∀ ̄)
栄の丸善もたぶんあると思う~(入荷するか聞いたw行ってないけどw)


>nakonakoさん
そうそう結構いいお値段なんですよw
じゃあマキマキして送りますね~ん(*´∀`)ノ
しばしお待ちを~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/569-91587357


Powered by FC2 Blog
