最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでもスクラップノート、二冊目終了でーす\(^o^)/

厚みがステキねー( ̄▽ ̄)
表紙は青森のステキりんごちゃんシールたち☆


裏☆
トラベラーズetc…ランダムにペタペタ♪

最後のページを飾ったのは、不二子さんからのラッピングもりもり便☆のやーつ\(^o^)/


こうきてー、


こうきてー、


こうだあっ(ノ≧∀≦)ノ
(あっしまった右側にミスタがうつりこんでいるw)

貼りきれなかったものは挟んでおこうと思いますw
いやー、素晴らしいラスト~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪


三冊目の表紙はトラベラーズスターエディションです( ̄▽ ̄)♪

コメント

はじめましてー!

ブログちょくちょく見させてもらってますー!!

ミスタに過剰に反応してしまったのでコメントしました( ´ ▽ ` )ノ笑

また遊びにきます( ´ ▽ ` )ノ♪

安藤さん
コメントありがとうございます~(*´∀`)
ミスタに反応してくれるとはwジョジョラーですかw
これはかなり前にローソンでやってたキャンペーンの商品パッケージです( ̄m ̄)コピーしてそっと最後に貼りつけておいたんですw私は第5部推しなんですよ~(≧∇≦)ノキャ☆
ぜひぜひまた遊びに来てくださいwジョジョネタは少ないですがw

まー素敵に太ってますねー (❀ฺ´艸`)
中身もシャレオツ♪ 3冊目にはヱビス折り紙貼っていただけるように頑張って制作するわ~んw

すっごい太ってるーーーー!!
いいねいいね!中身見たい!
初デートの際には中身みせあいっこだねはあと←キモ

いいですねぇ…。
素敵に分厚くなったノートは見ててワクワクします♪
ついじぃーっと見ちゃいますね!
でも、あのラッピングをキレイにペリペリ剥がして元通りに復元させたむにまるさんがすごい!
自分で差し上げといてあれですが;やった本人でも無理な気がします(笑)

3冊目のトラベラーズノートもどうなっていくのか楽しみです!

>むにゅさん
そうそうまるで私のような…ってキャーイヤー!Σ( ̄□ ̄lll)
しかし否定はできぬ←
ヱビス折り紙マジで気になるし…w
来たら絶対貼るし…(≧m≦)
ちなみにATCってなんかテーマとか決める?それともフリーダムな感じ?(*´∀`)


>コマツさん
太ったよ~もう何倍かねwそれはもう私のよ(ry
一冊のページ中、何割かはコマツさんが占めてるよw
2冊目は表紙もコマツ仕様だしね(≧∇≦)うれしか~(*´∀`)
ほんとほんと初デートの時は絶対荷物多くなるね2人とも(≧m≦)
デート後はもっと荷物が重く…w


>不二子さん
すごく慎重に解体したよw
袋なのに袋の開いてるとこから開けてない…(≧m≦)プププ
不二子さんの立体ラッピングでよりいっそう分厚くなった☆ちょうど最後のページだったから大胆に残せてちょうどよかった♪
ありがとね~(≧∇≦)ノ
次も楽しみ☆←催促w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/570-bf209fd3


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。