最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ある日帰ってポストを覗くと、春の訪れが~(* ̄∇ ̄*)

めっちゃなめこですけどw
春なんです!!

だって、のいちごさんからのお手紙なんだもーん( ̄▽ ̄)
旬です♪いちごだけに!w(タイトルもそれに掛けてあったり←

最近お忙しそうだったのに、こうやって忘れずお手紙をくださるなんて…
幸せですね( ´ ▽ ` )
ありがとう!!\(^o^)/

中身がまたビックリな内容☆

きゃあー(≧∀≦)
スタバのビバレッジカード!!
私にすてきなコーヒータイムをくれるのね…( ̄∀ ̄*)ウフフフ…


リラックマの封筒にすてきなメッセージ。
誕生日プレゼントですって(≧∀≦)
おくれてごめんなさい…ってそんな全然あやまらないで~!
お手紙いただけるだけで嬉しいんですよ( ´ ▽ ` )♪

あと折り紙!持ってないやつ!やった\(^o^)/

それに洋書の一部に外国の紙もの。
洋書はハリーポッターだった!
このお手紙開封してるとき、ちょうどテレビでハリーポッターやっててキャー!と思ったんだけど、よくよく洋書のほう見てみたらテレビでやってるのと同じシリーズ「秘密の部屋」だった!ビビった!w

あー、英語の勉強がてら洋書で読むかな…ポッター…辞書片手にw


そして最後にみて大興奮だったのがこちら!

手ぬぐい~!!
コトリタチって…小鳥可愛すぎる~うぅぅぅ!\(^o^)/バンザイ!
手ぬぐいって安くないのに…本当にありがとう…(´;ω;`)
大切にガンガン(笑)使いますっ\(^o^)/


この感動はやっぱりトラベラーズに♪

あれっしまったアンティークなデザインのかわいいメモ帳も入ってたのに写真に載ってないw
トラベラーズ真ん中あたりの紙がその一部です( ̄▽ ̄)エヘ


私の心にすてきな春の風が吹き抜けました♪
のいちごさん本当にありがとう~\(^o^)/
こちらこそこれからもよろしくでーす(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

素敵にご紹介ありがとうございます♪
ちょうど時期的に苺の季節ですね( ̄▽ ̄)なめこだらけじゃなくて苺だらけにするべきだったか?(笑)
リラックマも好きだけど、なめこもLOVEなんですo(^▽^)o

スクラップもしてもらって嬉しいです♪手ぬぐい使い倒してね( ´ ▽ ` )ノ

なめこはすごく気にはなってるんですけど、もうこれ以上手をだすとカオスなので大人になって我慢中です(≧m≦)
なのでこうやってお手紙にのってやってくるとほんとうれしい♪
手ぬぐい使い倒しますよ~!ありがとう~(≧∇≦)
またお手紙しますね~(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/571-7e4f5c1f


Powered by FC2 Blog
