最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

マステ☆マステ

mt熊本…
まぁ行けるわけないしあーきらーめよ\(^o^)/
↑意外と潔い?w

って思ってたら、
nakonakoさんがブログで代理購入できまーす!って言っていたのを見つけてしまったー!!\(^o^)/

先日断捨離企画のプレゼントいただいて…代理購入までお願いできるとは\(^o^)/
nakonakoさんは私の今年のラッキーガールなのか!?( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

はい、ソッコーお願いしましたw


そして無事到着~\(^o^)/

ぱっぱらー!


とうとうマステ界にも進出したくまもん( ̄m ̄*)
くまもんって、発音がくまもん↓なんですね。
くまもん↑って呼んでたw


おほー♪


ワックステープもこの二種類げっと( ̄▽ ̄)
この存在を知らなくて、買うかどうかメールもらってたけど見てなくてギリギリで返信しちゃった( ̄▽ ̄;)ごめんなさい…しかし間に合ったのはやっぱり私のラッキーガールゆえ\(^o^)/

先行だと思ってたら発売未定らしいですね( ̄▽ ̄;)
頼んでおいて良かった…。
これでも絶対どこか真似するよねw
またブームくるでー!

オマケももらっちゃった\(^o^)/

うーれしー( ̄∀ ̄*)♪
お菓子は撮り終えたあとソッコーお腹の中…ちょうどお腹空いてて←


nakonakoさん、代理購入ありがとう~\(^o^)/
感謝感謝でーす!!




番外編。

わが姉上がどこからか手に入れてきてくれた、ポケモンマステ( ̄m ̄*)♪
ありがたやありがたや…( ̄人 ̄)

コメント

わぁ☆熊本~。いいな!
ほんと、遠くて遠い目してた・・・。

なんで名古屋は限定なかったんやろ。

わっ。私もくまもん↑って呼んでた!!

このイントネーションを指す↑と↓の矢印が読解できない私です・・・(^_-)
ポケモンとくまもん、同じ発音ってことですかね!?!?
気になって夜しか眠れません\(^o^)/

イーブイかわいいいい!!!

素敵に紹介していただきありがとうございます(*^_^*)
くまもんかわいいですよね!
ワックスペーパーテープも素敵なのでお気に入りです!

ラッキーガール(笑)確かに今年は運気がいいらしいです!!
また何かありましたらお気軽におっしゃって下さいね。

いいなぁ。mt熊本限定マステ~
最近の地方限定マステは全く手に入りません><
仕方ないですけどねぇ。
少し遅れてまたどこかで売ってくれるのを待つとします^^

>みかんさん
うん、遠い目…なるよね…( ̄ - ̄)
ご希望ならおすそわけ送るんで大丈夫ですよ(゚∀゚)ノ
名古屋…悲しいね…
どこが日本三大都市…(´;д;`)ヨヨヨ…


>安藤さん
ポケモン↑はくまもん↑なので、
富士山↓って感じかな?w
実はポケモンはゲームやったことがないのでよくわかりませんw
イーブイ学んだw


>nakonakoさん
そうなんだ!運気がいいんだ~
だから私にも届いているのか~ウフフフフ…(*´∀`)
ワックスペーパーテープほんといい~(*´∀`)ウットリ…
私も名古屋で何かあったらお返しします…あったら…w


>アリッサムさん
ありゃ!アリッサムさんが手に入らないとは…
よかったらおすそ分けしますよ(*´∀`)
いつも貴重なマステいただいているので~!!
名古屋で何か限定品出たら絶対送りますから!w

熊本のマステ!!羨ましいです>_<
もうちょっと開催日が遅かったら行けたのに〜!!

ワックスペーパーのマステも素敵ですよね〜是非これからも手に入れられるように販売してほしいっ。

ほんとですかーーーー!!!
お言葉に甘えても良いですか!?
実物が見てみたい☆はぁはぁ・・・
よ、よろしくお願いしますです。

あ、そういえば柿紙発送しましたー。
とってもショボい便になってしまったので申し訳ないですが・・・。

むにまるさーん
私もお言葉に甘えておすそわけお願いしても良いですか?
全然急ぎませんのでよろしくどうぞお願いします^^
やったー。嬉しいです♪

>のいちごさん
わぁ〜タイミング外されましたかっ残念…(´・ω・`)
ほんとワックスマステは作ってほしいです!
また新たなジャンルとして定着しそうだけど、たしかに作るのが手間そう…w


>みかんさん
おおっとうとう柿紙が…!!
ありがとうございます〜(≧∀≦)
届くの楽しみっ♪
マステもささっと送りますのでしばらくはぁはぁしておまちくださいw


>アリッサムさん
はい〜(≧∀≦)ノもちろんオッケーです!!
送りますので少々お待ちくださぁい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/572-691f9dc3


Powered by FC2 Blog
