最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

マステ☆マステ2

ちょっと~最近新作出るの頻繁すぎるんですけど~( ̄Д ̄;)
なんてブツブツいいながら、とりあえず限定販売のmtexソウルとmtexバンコクをポチる…w

平日に販売開始だから諦めてたけど、休憩時間にサイト覗いたら普通に買えました( ̄m ̄*)♪

ハイキター\(^o^)/
オマケにシール入ってた☆やったー☆


韓国伝統模様、紙のサイズ。

なんでソウルで紙のサイズ?w
しかし紙のサイズって定規無いときに大変便利なので、そこらに貼りまくろうっと( ̄m ̄*)
まぁA4サイズ押さえとけば大体測れるけどw
しかしこの紙の分割の図に萌えるから良し←変態w


カラフルなやつは今通常で出てるカラフルMIXのアジア版ってイメージ( ̄∀ ̄*)
ハスは金銀ゴージャス♪
ゴールド好きなら押さえとかなきゃですね( ̄∀ ̄*)
そんでもってこの中での私のイチオシ!
マル。
だって私のマイブームなゴールドと蛍光色の組み合わせですよ!!
これは買わずにいられようかいやいられない\(^o^)/
これだけ2つ買いました…( ̄m ̄*)ふふ…

あ、あとなんとなく誕生花も買ってみた。意外と使いそうだから☆


ソウルのはおすそ分けいただいた種類もあるので、たくさん使いたいものだけ購入でーす\(^o^)/

こうやって少しは選択しないと、私の無印の引き出しが増える一方だもん…( ̄Д ̄;)





そんなこといって番外編。

キリンのペットボトルのオマケ。
ラスト一個、イオンの売り場でポツンと残ってたのを買いました☆
あとはご縁があったら手に入れたいと思いますw
ペットボトルのオマケならダンナちゃんにもお願いできるので、さっそく指令だしときました( ̄m ̄*)ププ…

コメント

私もいくつか買いましたよ〜(*^^*)
まだしばらく実家にいるので届くのはだいぶ先ですが。
どれも可愛い(*^^*)型紙のだけ買い忘れちゃいました>_<

ペットボトルのおまけなかなか見つからないですよね‥
どこにおいてあるんだろ?

私も「世界のキッチンから」のマステ欲しさに
昨日の夜、旦那っちにコンビニへ行ってもらったけど
どこにも無いって・・・10件くらい回ったらしい。笑
静岡には無いのかな〜

>のいちごさん
おおっやっぱり!到着楽しみですね♪
1個だけ買いそびれると送料とか考えると…汗って感じですよねw
そういえば私ももってなかったw
ペットボトルのおまけのやつ、コンビニでは取り扱ってないみたいでスーパーのほうにはあるみたいなんですけど、それでもぜんぜんみつからなかったりするみたいですね…。
わたしもほんと最後の一本だったのでそれがなかったら気づかなかったですw


>donnaさん
コンビニでは取り扱ってないみたいなんで私も探したけどダメでしたね〜(´・ω・`)
たまたま売り切れたとか?
実はまだ入ってないっていう可能性もありますよね!
お店の人に確認してみたら裏とかにあったりして…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/573-b7c74aac


Powered by FC2 Blog
