最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日購入した亀雄さんで…

お家のポストにつける表札を作ろうと思ってたんです( ̄∀ ̄*)

最初はカット用台紙の粘着が強いから気をつけてと、厚紙とかのほうがいいと亀雄の師匠たちからのアドバイスを元に…

印刷できるマグネットシートを購入☆

ボーダーを印刷~♪

その後亀雄でお名前カット( ̄∀ ̄*)

適当だったけどちょうどよい仕上がり☆
綺麗にカットされました\(^o^)/


そんなこんなで初亀雄は成功だー♪ってポストに貼り付けようとしたら、


ポロリ。


…あれ?( ̄Д ̄;)
くっつかない…


…ポスト、磁石つかなかった…。




_(┐「ε:)_ワタシノバカ…



名言。
思い込みは禁物…。

コメント

キレイ!

さすが、新しいカッティング用台紙はきれいですね。
そして、カットもバッチリ!
ボーダーというのもオシャレですね。

ポストには残念でしたが、
どこかくっつく場所で活用できるといいですね。

かわいいω

フォントかわいいね~インパクト?ストライプも綺麗のぅ~私も台紙きれい!と思った。うちのはもうかなりやばい…
しかし、落ちがあるのがいいよね(笑)

おおっ師匠サマたち(*´∀`)

>そら豆さん
ええ、新品は本当に粘着すごかったですw
マグネットシートちゃんとはがれて一安心♪
赤いポストで、パッと見あまり読めないようにしようと思って(表札だけどw)ボーダーにしてみました~(*´∀`)
金属っぽいものは磁石がくっつくと思い込んでいたけどそんなわけなかったですね…フフ…泣


>コマツさん
そうもちろんいんぱくとwいんぱくとラブw
そらコマツさんあれだけシール作ってたらそろそろ換え時だよねw
も~ほんとせっかく印刷面に透明の保護シールまで貼ったのにくっつかなかったときのショックといったらw
仕方ないから次はカッティングシートで作ることにする…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/574-e9bca6d7


Powered by FC2 Blog
