最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前donnaさんが買われているのを見て欲しかったマステ☆

楽天の期間限定ポイント消費にポチってしまいましたー\(^o^)/

いいねいいね( ̄▽ ̄)


トラベラーズにぺったん( ̄▽ ̄)
パッケージもかっこよかったから貼ってみた( ̄m ̄*)

倉敷意匠さんの某マステに雰囲気の似たとってもクールなマステ\(^o^)/
黒のギンガムも甘すぎなくてGOOD( ̄∀ ̄*)♪
とっても使いやすそうだー☆

あ、紙の質感もよかったですよん( ̄▽ ̄)

コメント

おっ!やっぱり買っちゃいましたね!
渋くてかっこいいですよね〜
でも色の濃い部分がけっこう続くところがあって、
その部分だけ短く使うと、単色マステになってしまうという・・・笑

ふへへ(*´∀`)

買っちゃいました~♪
単色マステwたしかにこのトラベラーズにはった青いテープ、無地部分多い…(≧m≦)ププ
うまいこと使わなきゃだめですねw

ノートへの貼り方が素敵だ☆
カッチョイイマステ~。
こういう感じのマステあまり持ってないけど、使えそう!!

わーい\(^o^)/
ただ貼ってあるだけだけどカッコいいよね♪
なかなか使い勝手よさそうだよー( ̄∀ ̄*)

見つけました

むにまるさん帰蝶もナカバヤシマステようやく見つけました。いや、見落としていただけかもしれませんが、黒系のを一個だけ買って来ました。次も見かけたら多目に買おう。カメラ屋さんにしか置いていないけど行くところにカメラ屋(コイデカメラ)があるので比較的手に入りやすいです。

おおっ!!

黒系のマステは使い勝手いいですよね~ん(*´∀`)
やっぱりナカバヤシだけあってカメラ屋に置いてあるんですね~!
私もカメラ屋見つけたら入ってみようかな(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/575-7b86c065


Powered by FC2 Blog
