最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ヘンナカミスキ仲間(笑)のみかんさんからー♪
きたよきたよーステキな紙たちがー♪


緑色の~包装紙に包まれて~
富有柿!!
つるつるいい紙~( ̄∀ ̄*)♪

これはベーグルサンドとか包みたいね( ̄∀ ̄*)♪
ドッキリみたいでステキ…( ̄m ̄*)
富有柿からのー、ベーグル!なんて…w


そしてみかんさんイチオシ、私も一目惚れの~

牛乳のビンにかける紙!!
ホモゲナイズー\(^o^)/\(^o^)/

後ろのコーヒーのも、オレンジのもヨーグルトのも…
いい味だしまくり!!
これはマニア垂涎( ̄¬ ̄*)ジュル…

永久保存版決定です(ノ≧∀≦)ノ

その他にも~

外国の紙やヴィンテージな紙や…
うおーー!!!!!
素晴らしいラインナップです\(^o^)/


ニヤニヤ…ニヤ…( ̄∀ ̄*)♪
↑ニヤが止まらずw


トラベラーズはもちろん!!

柿紙貼るよねーん( ̄▽ ̄)


みかんさん、お忙しい中わがまま聞いて柿紙送ってくれてありがとう\(^o^)/
そのうちオススメのお店いきましょーねー(≧∀≦)ノ

コメント

おーヘンナカミだw

こんな面白い紙を見つける能力が凄いですねっ!
最初間違えて読んでて、みかんを包む紙なんだと思ってましたw
みかんさんという方から柿の紙が来たのね。
牛乳瓶を包む紙って最近見ないけど、まだ現役なんですかね~??包んである牛乳見てみたい~★

そうなのみかんさんから柿がきたの(ちょい違w
だからフルーツ便…プ( ̄m ̄)
まぁみかん包んでもドッキリ的にはアリだね!w

牛乳瓶、今は売っててもプラのカバーだよねぇ…
味気ないねぇ…←年寄り的台詞w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/576-e1a00d3f


Powered by FC2 Blog
