最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、限定マステをおすそ分けしたtwinさんからお手紙…というかプレゼント!!が届いたのです!

私からは約束してたマステと少々の紙もの、あとLEGOがお好きだというのを知って、年代物のオマケたち(10年前くらいのコカコーラに着いてたサッカーコレクション)を少々送ったのですが…


なんかものすごく大きいんですけど!!Σ( ̄ロ ̄)
そしてステキなテープ使い!
左上あたり、白地にブルー&ブラックのオリジナルのシールも素晴らしい~!\(^o^)/

ここをテンションMAXでバリバリはがしますと…

ばばーん!\(^o^)/


すごすぎるぅー!
なにこのオサレ具合!!

コルクのコースターとハトメで作ったタグ~!
よくロッカーとかについてるプラスチックのアレで作ったタグ~!
これはいろんなジャンルのモノを幅広く見てるtwinさんだからこそ思いつく、素晴らしいアイディアだと思います~(≧∀≦)

タグに隠れてかわいい封筒がw
中にはこれまた可愛い字のお手紙がー!
あーこんな女子になりたい!!無理だけど!w


開ける前からこんな調子でしたが…
中はもっとヤバかったのです。

オープン!!

うわっ!もりもりです!!

出してみました。

なにこのたくさんの宝物たちは!
しかも並べただけで可愛いとか…
反則~!!どんだけ~!!


…はっ思わずIKKOさんになってしまったw
しかしそれほど衝撃&感動だったのです!


その2に続く☆

コメント

気になる!
素敵すぎて、
その2が非常に気になる!

すごく気になります。
素敵すぎて…
早く続きが見たくてうずうずします。

>みかんさん
うふふ( ̄m ̄*)
気になっちゃうよね~( ̄∀ ̄*)今UPしたよぉぉー\(^o^)/


>梨津さん
本当にため息ついちゃうほど素敵でした~( ̄∀ ̄*)
その2をUPしたのでぜひどうぞー( ̄m ̄*)♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/578-0ececfc2


Powered by FC2 Blog
