最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて外身もすごかったですが中身もすごかったのです!!

もう一度並べた写真…

壮観~( ̄∀ ̄*)♪


まずは小箱…

開けるととっても良いカホリがして…( ̄‥ ̄)♪
入っていたのは外国のチケット!
しかもたくさん種類入ってる…
まさに紙の宝箱やー!\(^o^)/


もう一つの箱には…

カバリーニとかの持ってない素敵マステに…
私が地元で買えなかったセリアのディズニーマステ!がおすそ分けいただくだけだったはずが一個丸々入ってた(≧∀≦)うひょー!
歯の形?のかわいい紙袋に入った宛名とかに使えそうなメモたち…

チーズのように包まれたものは…

お荷物にも使われてたテープ。
テープ…これも丸々Σ( ̄▽ ̄)


左上のファイルには、
トラベラーズファクトリーのスターエディション限定スタンプや…
様々な紙もの…(´;ω;`)感動…

そしてキター!

twinさんお手製タグ、紙袋、封筒!!
ステキに作られてます~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

ファイルの裏も抜かりなく…

マステもりもり~!!
持ってないのとかありがたい~( ´ ▽ ` )


あとは紙袋セットとか!!

うおおー(´;ω;`)
なんか懸賞とか当たったんだっけ…私…!!!



もうね、本当私が送ったものの5倍以上あるんじゃないかと思われるものが返ってきてしまって…
盆と正月が一緒にきたような感じでした!!\(^o^)/


トラベラーズも…

立体物をどうしようかと悩んだ結果、スキャンして印刷したやつを貼るというw
包装紙はそのままいいとこをぺったん( ̄▽ ̄)


いいわぁー( ̄∀ ̄*)ウットリ…



つつむ。なんてブログ名でも基本シンプル好きなので毎回代わり映えしない包み方をしてしまうんですが、ちょっと反省しましたw
シンプルでももう少し工夫しよう…( ̄ー ̄)がんばれ私w



twinさん、本当にありがとう!!
また例のアレ送りますからね~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

うおぉぉぉーーー。
すごいですねぇ・・・。
物凄く丁寧で素敵なラッピングに恐ろしく充実した中身!!
素晴らしい。
見習いたい・・・・・・。

ラッピングに使われてる、緑とピンクの組み合わせ可愛い。
好きだ☆

わぁぉっ(//∇//)

こんなにもステキに記事にして下さるなんて〜
うれしすぎます♪( ´▽`)
しかも2つに分けて〜☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こんなにステキに紹介されたら舞い上がるじゃないですか…
\(//∇//)\実際は、対したことないのに…
そして、トラベラーズのページに感動〜(/ _ ; )
そのページ、そのまま自分のトラベラーズに貼りたいくらいです♪( ´▽`)

>みかんさん
そうそう緑とピンク!いいなぁ~っておもった(≧∇≦)
私も学ばねばと思ったよ…がんばれ私w
次に期待してねw


>twinさん
これでも写真抑え目ですけどね(≧∇≦)ノ
しかし2つの記事になるほどのボリュームだったのです(*´∀`)載せてないのは一人でみてニマニマしてます~w
全然大したことなくないですよ!(あれ日本語おかしい?w)
ほんとにうれしかったです~(*´∀`)
トラベラーズもいいカンジに貼れて私も開くたびウキウキ気分です♪(自画自賛w)
ありがとうございました~( ̄3 ̄)ちゅ!

どの投稿もいつも素敵なブログ、また拝見して楽しませて頂きました。(^^)

むにまるさんの素敵なセンスにいつも学ぶことたくさんです。

ふくまろさんこんにちは~(*´∀`)ノ
ふくまろさんのお店も素敵なものたくさん入荷していてチェックするの楽しいです♪
ヴィンテージの紙ものが特にお気に入りです~!
いつもありがとうございます( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/579-a822cf3a


Powered by FC2 Blog
