最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
スコス。
とりあえずエキスコス。
これ私の定番ね( ̄∀ ̄*)♪←みんなそう?w

個人的な事情で先週末急遽東京入りしたのですが、私の旅の始まりはまずここからです!
エキスコスは結構遅くまでやってるしね( ̄∀ ̄*)


今回のエモノはほとんどファイルw
前回来た時に買って、あっこれは◯◯に使えそうだと今回大量に買いました( ̄∀ ̄*)
一枚100円くらいでお買い得です☆

あとはハートのレースペーパーに~
(普段あまり使わないのですが、なんか全体的にレースっぽくてかっこよかったから買ってみました)

たまーに見るSCOSセレクションの外国の素敵折り紙セットに~

クラフトに白ドットの印刷が素敵なメモ帳☆

いやー、今回もいいモノ買えてよかった。

コメント

エキスコス私も行ったw
でも全然買ってるものが違うくて面白い~。
こんなのも売ってたのか~ちっ悔しいwww

同じく〜( ´ ▽ ` )ノ

実は私も、先週の月曜日にSCOSっちゃいました♪( ´▽`)
あの橋にあのお店は、定番ですよね〜
私も色々買ったんだけど、そんなイケてるファイル見過ごしてました〜(T ^ T)
なんか新入りの目に付いたモノを買ってました〜
そしてそして…
コマツさんのブログで、むにまるさんとのエピソードを拝見しました!(◎_◎;)
かなりスゴイですね〜☆運命的だぁ(^_−)−☆

同じく〜♪( ´▽`)

実は私も、先週の月曜日にSCOSっちゃいました♪( ´▽`)
あの場所にあのお店〜定番ですよね〜
でも、そんなイケてるファイル見過ごしてました〜(T ^ T)
折り紙は、同じモノ、チョイスしたかも♪( ´▽`)
そしてそして…
コマツさんのブログで、お2人のエピソードを拝見しました〜
かなりスゴイですね♪───O(≧∇≦)O────♪
運命的だぁ〜☆

ウシが良い味だしてるぅ~。

そんな定番があるとはっ!
やっぱり私、田舎者だ~w おら、東京のごとさ、なぁんも知らねww
皆さん紙もの界の王道走ってますなぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ハートのレースペーパー、私も持ってるよ。すごい役立つけど、ハートの形を活用したことは一度もないw でも、カーブが円より使いやすい気がするの (・∀・)

かっこいいファイルですね!
東京、私も行きた~い(>_<)

>コマツさん
やっぱ定番だよね~エキスコス♪
こまっさんは何買ったのかな~うふふ(*´∀`)気になる~


>twinさん
そうそうスコスでtwinさんが送ってくれた歯の形?の袋見つけておおっここで買ったのか?!って一人でニヤッとしてましたw
そうそうこのファイルリフィルと合わせていいカンジに使えそう~と思ったんです♪
たぶん定番でたくさん置いてあるから次行ったときぜひチェックしてみてw
こまっさんとのすれちがいは…面白すぎた(≧m≦)ププ!


>むにゅさん
スコスの袋はセンスあふれてるよねw
むにゅさんのとかげ?もぜひ袋にしてほしすw
東京はすごいところだ~!人が多すぎ!たまに行くくらいがちょうどいいですそんな私も田舎者オホホ( ̄∀ ̄)
ハートのレースペーパーはなるほどちぎるといいカンジなのね~メモメモφ( ̄ー ̄ )


>nakonakoさん
そうなんです!ドイツのメーカーのだったかな?
いろんな色があって、なんか質感がいいカンジなんですw
東京はたまにいくと刺激があっていいですねぇ~(≧∇≦)

スコス?
行ってみたいよ。
袋自体ステキ~。
ファイルも折り紙も気になる。

それにしてもコマツさんとの件、惜しかったねぇ。
って、そんな事あるのね。
びっくりだ。
私も名古屋辺りに繰り出す時は周りをチェックしなければ。

むしろみかんさんとはすでにすれ違っていそうだけど(≧m≦)
お昼はよく久屋大通をぶらぶらしてますよw
あとシモジマw

スコスいいですよ~東京行ったらぜひ寄ってください(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/581-c9d0217f


Powered by FC2 Blog
