最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
話題のKITTEに行ってまいりました!
お目当ての~

マステ(開封済w)やポストカード!!

えー、フォルムカードは頑なに避けていた私でしたが、ポストのだけ最近買いだしましたw

地下のLAWSONのユニフォームの載ったカードは売り切れててショックorz
なんか葉っぱが入ったのだけGETしました( ̄∀ ̄*)♪

雑貨的フロアまわったけど、限定で出てるはずのモノたちが品切れしてるのかあまり見かけず…
人も多くてゆっくりできなかった…( ̄▽ ̄;)

でも、

アンジェで手ぬぐい買った☆
ポスト柄かわいいー\(^o^)/
後でKITTE限定じゃないと知ったんですが、可愛いからいいや♪


見つからなかったモノたちは次のお楽しみですな☆
いつ行くかは分からないけど…( ̄m ̄*)
とりあえずもう少し空いてから行きたいねw

コメント

ポストカード(☆。☆)大好物だぁー!!
いっぱい購入してますね!ローソンコラボ初めて見ました。そんなのが出てたとは知らなかったです(^-^;

おう…私もロソンのカード欲しかったんだ…まんまと売り切れしてたよね~。限定に惑わされて(一番欲しかった中川のポーチなかったけど)東京模様の手ぬぐいかったったけどwww

>nakonakoさん
ポストカードたくさんあって迷ったぁ~(*´∀`)
厳選したはずがこの枚数w
そうなんですローソンにも地味に売ってるんですよ…( ̄m ̄)
ツイッターか何かで情報GETしてたw便利w


>コマツさん
ねーロソンなかったね~。
次行ったらゲットしようね(≧∇≦)ノ
なんか全然限定商品なかったよねwショックすぎたw
おっコマッさんも手ぬぐいデビュー?!(≧m≦)

ポストカード同じモノ入手しました〜♪( ´▽`)
私が行った時にはLAWSONの服のがあったのでちゃっかり買いました〜(^^)
がっ、郵便局のマステは売り切れで…(T ^ T)
また、足を運ぶしかないですね〜♪( ´▽`)
東京駅付近だけでかなり散財できちゃいますよね〜(;´Д`A

あれっw

じゃあちょうど逆な感じで入手&買いそびれちゃったんですねw
東京駅ほんといいですよね~
名古屋もあれだけ栄えてくれればいいのにwしょぼいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/583-9a3dfcd7


Powered by FC2 Blog
