最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

奇跡のすれ違い。

千石にある雑貨屋さんstockに、散歩がてらのんびり行った時のこと。

到着したのは開店してすぐの時間。
お客は私だけだったので、お目当ての紙モノが詰まった棚をガッツリみていた時のことでした。

お客さんが2人入ってきて店内を動いていたので、ずっと紙のコーナーにいた私はおっとこれは邪魔になってしまう~とりあえずどこうっと商品を戻して(その時手にひっかかってマステが落ちるw)横にずれたところやっぱりそのコーナーにきたのでした。
しばらく別のところをみていたら、その2人組はあっという間にお会計。
短時間でなかなかの金額だったw

あれっよく見たら2人組で男女か~もしかしたらコマッサンだったりして~?!
いやでもまさかなー。
千石とか結構マイナーなとこだしさすがにこないかな?
でもあやしいなー(。╹ω╹。)チラチラ
何か話してるけど小声で聞き取れないなぁ…
Twitterも特につぶやいてないしなぁ(iPhoneだしてチェックしてみる)。

と売り場を見ながらぐるぐる思考している間にその2人組は去って行ってしまったのでした…。


とりあえずこまっさんは今日どこに行ってるのかなー?私はstockですよーとつぶやいたところ、


…さっきいたって返ってきたΣ( ̄ロ ̄)
えっ本当に?!Σ( ̄ロ ̄)
じゃあやっぱりあの2人組は~!!
そうだったのかーコマッさん(と仕入れの方)だったんだ!!

あぁ、勇気を出して聞いてみれば良かった…orz
感動の紙モノ仲間との出会いを逃してしまったーorz


と、広い広い東京でまさかのすれ違いを体験した私だったのでした☆

きっと次あったら分かる!
…はずw
その時は膝カックンしてやるんだ…( ̄m ̄*)


そんな奇跡の時間を体験した私。
その後もだいぶ店内をウロウロしてようやく購入したのがこちら↓

いい感じの食品用窓付き袋に、ラフなGOLDの紙袋、オレンジの紙の封筒。
オレンジの封筒はタイ製で、トラベラーズのクラフトの封筒に似てていい感じ♪と思って買いました( ̄∀ ̄*)


あとはカサカサしたステキビニール袋や、シールに封筒に厚紙のメモ帳、ストローなどなどカラフルなものを…☆
あと写真取り忘れたけどハンバーガーの包み紙三色(2人組=コマッさんも買ってたw)


購入後、本に載ってた素敵ディスプレイを見つけて撮らせていただく☆

チョーカッケー!(≧∀≦)

コメント

ほんとミラクルエピソードですね♪( ´▽`)
そしてTwitterってこんな風に便利だったりするんですね〜
時代にかなり乗り遅れてるので(;´Д`A
そしてそして、お買い物されたモノがまたステキ☆

素敵な出会いですね*\(^o^)/*
いつもさりげに拝見させてもらってます。
買われてるものがツボで、、

うわわ!!きゃーー!
凄い偶然!奇跡ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
膝カックン出来なかったのは残念>_<?(笑)だけど、次があるといいですね( ´ ▽ ` )

>twinさん
ほんと広い東京ですれ違えるもんなんですね~☆
紙もの好きの行動範囲が重なるからかなw
今度は逃さず感動の出会いをしたいと思います(≧m≦)ププ
Twitter楽しいですよ~!情報わんさか入ってきます♪
stockの紙ものとっても素敵なのでおすすめで~す( ̄∀ ̄)ノ


>yutanさん
コメント&いつもさり気にご覧くださりありがとうございます~(*´∀`)ノ
以前はむやみに購入していたのが最近はようやく厳選するようになりましたw
とはいえ量は減らない…w



>のいちごさん
ホント行く場所はかぶるかもしれないけど時間までかぶるのってなかなかないですよね~w
その後の行動範囲は聞いたけどかぶらなかったので膝カックンできなくて残念でしたw
次はもうわかるはずなので必ずや!w

夢にさ、芸能人とか出てくるとさ、リアルでも好きになっちゃうんだけど←あ、でも全然話違うけどw
私もトキメいたわー!
そして結構おんなじもの買ってるみたい!もっとときめいたw
(。╹ω╹。)(。╹ω╹。)(。╹ω╹。)

スキトキメトキス♪( ̄∀ ̄*)←古すぎるw
ほんとその後膝カックンまでできたらコマッサンのハートわしづかみだったのにーw
ま、次があるから(何故か確信w)平気だし( ̄∀ ̄*)ニヨ☆

お二人のやり取り、Twitterでリアルタイムで見てましたー!見てる方もドキドキだったので、むにまるさん&コマツさんは尚更だったんだろうなあと思うとニヤニヤしちゃいます♪

そうそうツイッターのやりとりだったからダダ漏れw
お友達みんなニヤニヤしてたんだわ!w
あやしいとは思ったけどそんなタイトな時間ですれ違うなんて思わないからねぇ~(*´m`)
惜しいことをしたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/585-1dea1acd


Powered by FC2 Blog
