最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
そんな奇跡のすれ違いを体験した後、西荻窪の西荻紙店へ。

ものすごくひっそりと存在してるw

かみの工作所やつくし文具店などオサレーな紙モノがたくさんある…はずだったんだけど、ちょうどマンガ祭っていう展示をやっていて商品が少なかったそうだwあら残念。


それでもオリジナルの商品とかがあったのでホクホクゲットん( ̄▽ ̄)
レターセットにシールにふせん☆


お昼はヴィレッジヴァンガードダイナーでもりもりハンバーガー( ̄∀ ̄*)

おーぅアメリカン♪
美味しい( ̄~ ̄)モグモグ


ちなみにヴィレッジヴァンガードダイナーは、名古屋にはないんだぜ…
本社は名古屋なのにぃー。
ルルー。

コメント

きた〜♪(´ε` )

西荻窪〜!あのあたり未開拓地域なんですよね♪( ´▽`)
この、ガーランドみたくなってるのは付箋?かな。
カワイイ〜♪(´ε` )
あと、ヴィレッジバンガードダイナーめちゃくちゃスキなんです〜♪( ´▽`)
なんかエビを揚げたスパイシーなのが大スキで♪( ´▽`)
記事をみて前のめりでコメント〜です( ´ ▽ ` )ノ

めちゃかわいい…いきゃよかった…アイス食べて帰ったwww
私もダイナー大好き!
よく行ってたのんは吉祥寺の方だけど。
昼間っから世界中のビールを飲み漁ってましたはあと

ゲットされたもの可愛い~!!
それにしても。
ハンバーガー、めっちゃうまそう☆
食べたひ・・・。
ぜひ名古屋にも作っていただきたいね。

くぅ~、深夜に目の毒がぁ~ (●´Д`●)ジュルリ
あ、紙じゃなくてバーガーの方www
ごめん、食い意地が張っててwww

>twinさん
この辺他にも素敵な店あるみたいです!時間がなかったからここしか行けなかったけど…
また次開拓したいと思いますっ(`・ω・´)キリ
おすすめはエビをあげたスパイシーなやつですねっメモメモ
初めて行ったんだけど美味しかった~(*´∀`)
何故名古屋にない泣


>コマツさん
そうそう吉祥寺とか下北沢とかにもあるよねぇん(*´∀`)
お初だったのよ~♪
美味しかったぁ~(*´∀`)
ビール飲んでるこまっさん超見たいwかっこいいw


>みかんさん
ね~とってもセンスある素敵なお店だった~!
もう少し商品あるときにまた行きたいw
名古屋でハンバーガーだったらレイヤーズがおすすめだ!
ホットドッグのソーシーズも☆
両方会社から近いw


>むにゅさん
ね~!美味そうでしょお~(≧m≦)
肉肉しくてジューシーでウマウマだったよぉ。
今日のごはんはハンバーガーで決定だね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/586-95746630


Powered by FC2 Blog
