最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷で旅気分☆

西荻窪から渋谷ヒカリエに移動☆
このイベントのためーにー\(^o^)/

森井ユカさんのご当地スーパー展!
(左のチラシ)


カフェボンボヤージュでサイン付き本買ったんだもんね( ̄∀ ̄*)♪
この本に載ってる品々が展示されているのです!!

例えば…

この謎の商品(笑)のパッケージの素敵さよ…( ̄∀ ̄*)
とか、


この牛さんかわいい( ̄∀ ̄*)♪
とか☆


…とまぁいろいろこんな感じで日本全国津々浦々、素敵パッケージの商品がズラリと並んでいたのです( ̄∀ ̄*)

わたしの今のところベストオブパッケージは、三重のキンミヤ焼酎かなー☆

コレ、本に載ってたけどもともと持ってたんだもんね( ̄▽ ̄)←ドヤ顏

愛知のブースにあったコレ↓

コレは本見てから買って来たw
会社の近くのオサレスーパーで売ってるの。
モノクロなデザインのヨーグルトですよ奥さん!オサレですよ!w

展示の他に物販もあったんだけど、迷いすぎて買えずw
しかしすぐ隣のD&DEPARTMENTの全国素敵商品を集めたコーナーで、

山形のトマトジュースと青森のりんごジュースを買う( ̄▽ ̄)


あと長野の七味ストラップ購入w


なんとスマホ対応ですのよ!!w
蓋はネジネジしてちゃんと空くから七味持ち歩けます( ̄m ̄*)
素敵すぎる…w

コメント

初めまして!cafe bon voyageさんから遊びに来ました(^-^)ヒカリエ行かれたんですね☆
いいなー。ほんとに楽しそうでうらやましいです。

素敵なブログで楽しいです!
また遊びに来させてくださいね♪

らびおさんCBVからいらっしゃいませ&コメントありがとうございます~(*´∀`)ノ
ヒカリエ初めてだったんです(≧∇≦)
とってもオシャレでした~!さすが渋谷☆

こんな拙いブログですがぜひまた遊びにきてくださ~い(* ̄∀ ̄)ノ

ああー!

その本、気になってたやつだ~!面白い??
森井ユカさんのマニアシリーズも良いですよね!スーパーもミュージアムも薬局も郵便局も全部好き☆
キンミヤ焼酎、なんて素敵なデザインなのーヾ(*´∀`*)ノ

…あと、私、その唐辛子(本気のやつ)持ってますww 辛い食べ物大好きなので、ガンガン使っちゃう~w

うんとね〜今までのとはちょっとテイストが違うかな。
でも全国の面白パッケージがのってて楽しいよ☆
森井ユカさんのはほとんどもってるからね!
追っかけですよwむしろストーカーw

むにゅさんも辛いの好きなのね!!わたしも大好きなのだ〜(≧∀≦)

日本のスーパーにも可愛いの売ってるのね☆
外国のスーパーのステキパッケージ本は見たことあるけど、日本のもおもしろそう!!
むにまるさんの買ったリンゴジュースとは違うけど、瓶が可愛くて青森のリンゴジュース買ったことある!!
瓶とってあるけど、活かせてない。

こんなイベントあるんですね〜♪( ´▽`)
むにまるサンは色んな情報たくさん持っていて尊敬〜!
日本のモノのパッケージ意識したことなかったけど、以外とカワイイモノがたくさんあるんですね♪(´ε` )
昆布のがかなりイケてる〜♪( ´θ`)

>みかんさん
そうそう外国のパッケージはもうカワイイのわかってるけど、意外と日本のも頑張ってるのねと思うイベントでしたw
私もこの瓶中身飲んで持って帰ってきたけど特に何もできてない( ̄m ̄)


>twinさん
森井ユカさんが大好きなので、このイベントはがっつりチェックしてました(≧∇≦)ノ
昆布のかわいいよねぇ(*´∀`)食べ物としては謎だけど…w
ヒカリエも初めて行ったけどなかなか楽しかった☆

そういうのすごい惹かれるんですよね*
昔のパッケージのかわいいこと多いですよね!

そうそう!

昔のレトロなパッケージとかすごいそそりますよねー( ̄∀ ̄*)
いろんなところにアンテナはらなきゃっ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/587-750fdfaa


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。