最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

デザインあ♪展

友達に教えてもらって行ってきたー♪


ロポンギ\(^o^)/
21_21DESIGN SIGHT☆

これだー\(^o^)/

デザインあ展!!
サイトはコチラ
(しまったポスター撮ってくるの忘れた…w)

テレビで流れるとついつい見てしまうあの番組。
体験もできる展示イベントでーす( ̄▽ ̄)

いやー、お子様の多いこと!
日曜日で人も多くて、なかなかゆっくりはみられなかったんですが、とってもたのしめましたー( ̄▽ ̄)

その中で、自分であをデザインしましょってコーナーがありまして、
描いてみた。

わたしの( ̄▽ ̄)←バレバレすぎるw

むにまるちゃんが叫んでるわけですよ( ̄▽ ̄)←見たらわかるw
無駄に細かい額縁的装飾を描いてみたりして( ̄m ̄*)


だんなちゃんにも描かせてみる。

素晴らしい立体感ですね\(^o^)/

右すみにちっちゃく何かかいてあるでしょう?

これ、
「ついよ
館内!」
って書いてあるんです。

そう、「暑いよ館内!」
そんな訴えでしたw


展示が面白いし、体験できるコーナーもたくさんあって、コドモからオトナまで楽しめること請け合い☆
6月2日まで開催してるようですので機会があればぜひ\(^o^)/

記念に買った。

あ( ̄▽ ̄)


ご親切にどうも( ̄▽ ̄)


少しだけ写真撮ったんですがこれからいく人もいると思うので、追記で紹介しまーす\(^o^)/
↓ネタバレ注意!
お気に入りのお寿司の解散。
バラバラ事件やで!w
私はエビが好きです( ̄▽ ̄)


お寿司のいろいろ( ̄▽ ̄)


器の解散。
一番右のカップラーメンの柄まで分解されてるのが素敵すぎる( ̄m ̄*)




ごちゃまぜ文庫。
これがまぁ面白すぎてw
タイトルが上下に分かれていて、好きなように組み合わせして遊べるんですが、みんなのセンスが良すぎて大爆笑w
めんどくさい人がたくさんいたので見て楽しんだだけですがそれで十分な破壊力w

その中で一番気に入ったタイトル↓
「おむすび二万マイル」
壮大すぎるw


ほんの一部ですが、こんな感じでしたー\(^o^)/

コメント

最後の写真の中のタイトルたちが
地味にツボすぎて鼻からビールでましたwww

ワタシも見てます。デザインあ(@_@)。
紙ものハンターの次女〔いちねんせい〕は録画してまで見るほどです。
だんなさん、お上手ですね。…あつかった感が出てます(゚Д゚;)。

旦那さま上手ですね(☆。☆)
むにまるさんの旅行記事みたら東京に行きたくなりました(笑)

楽しい企画展ですねー♪
ばらばらにする方法がシンプルで意外性が
あって楽しいなあ☆☆

最後の本、何回見ても笑えますね!!
ああかぶ・・とかなんて切ない(笑)
落ち込んだらこれ見たい!
東京楽しいなー♪

>コマツさん
でしょでしょ!もう反則に近いこのコーナーw
もっと撮ってこればよかったw
鼻からビールか…さぞかし苦しかったろう(≧m≦)プププー!


>こまちノお母さんさん(ん?さんはつけたほうがいいのかな?w)
娘さんは紙ものハンターなんですかっ!
若いのにすばらしい…(*´∀`)ウットリ
そうそう、こういうのあんまり興味ないのにせっかくだから、はい!って押し付けてみたんですが、意外といいの描かれてちょっとジェラシーでしたw
まだ春なのに半袖になってましたw

>nakonakoさん
ほんと意外な出来で…ちょっと悔しかったwなんかアートっぽいじゃんってw私のただの落書きだし…( ̄m ̄;)
たまたま東京行きが決まったりして~せっかくなので楽しんでます( ̄∀ ̄)
都会はすごいです~☆楽しい(*´∀`)♪


>らびおさん
本面白いでしょ~!!
今でも見るたびに笑っちゃいますよ…w
長ぐつをはいた山…どうやって履くんだ!とかw
そうそう落ち込んだときに絶対元気出るw
もっと撮ってこればよかったと後悔してます(≧m≦)

あ、『さん』は結構ですよ。皆さん、悩まれます。

次女は紙ものハンターですが、三女は道具ハンター〔ハサミやらカッターやらテープやら(゚Д゚;)〕です。←邪魔したいだけ。

あ、さんは無くてよかったんですね!w
よかったよかった( ̄∀ ̄*)
道具ハンターな娘さんも素敵!!
親子で会話がはずみそう♪ლ(╹◡╹ლ)

あ のシールと付箋かわいいですね♪
むにまるさんも旦那さんもイラスト上手です(о´∀`о)
カップラーメン、解体するとながーい!(笑)

単品で使った時に「なんで あ ?」って思いそうですけどね(≧m≦)ぷぷぷぷ
ちょっとくずれたフォント?がとってもいいカンジです(*´∀`)
だんなちゃんは普段そういうこと全然しないので意外で少し悔しかったw
そうそうカップラーメンの柄まで並べるとあんななっちゃうの!面白いよねぇ~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/588-d326e760


Powered by FC2 Blog
