最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
緑の紙のご縁から始まった運命の人(笑)コマツさんへ、お誕生日のプレゼントを送りました( ̄∀ ̄*)
とっても喜んでもらえたようでなにより\(^o^)/(詳しくはコチラ☆)


私はDYMOコレクターなので、ぜひコマツさんにも使ってもらおうと送りつけたわけですがw

楽天でポチして届いたプチプチそのままリサイクルw
マステとシールでごまかしかわいくしてみましたよ\(^o^)/

あと左のは、

イメージはスーパーの惣菜?w
先日すれちがいをはたしたstockで、この容器見つけたときにひらめいたw
のし的なもので中身は隠していますが中はDYMOのテープ。
すごく中途半端な色展開なので、足りなかったら自力でGETしてもらいましょう( ̄m ̄*)
ツヤっとしてるのは普通に食品用のラップで包んでるからですw惣菜w


あとはなんかジャケ買いしたモノたちを詰め込んだ袋。

懐かしい日本の日めくりをタグがわりに、自作のハンコとトラベラーズのハンコを組み合わせましたw
なんだかバラバラなのにまとまったように見えるのが不思議w


コチラ紙ものやらなんでもセット。
最近皆様からいただくものの中で、ファイルとかにまとめてくれてるものがあり、これだともらったまま整頓できていいじゃん!ととても感動したので、エキスコスで買いまくったファイルで真似っこです\(^o^)/
誕生日はめでたいので赤いファイルにしてみました( ̄∀ ̄*)♪


コチラお手紙。
マステとシールとスタンプで仕上げたのですが、トラベラーズのスタンプがひとつ逆になってしまったのは内緒だw

これもstockで気に入って買った、タイの素敵触感の袋。色もサーモン色?いい感じなんですー( ̄∀ ̄*)

これはもうラフに入れるだけでオケー☆
先日GETしたmtバンコクのお気に入り丸マステで口のヒモ留めてます\(^o^)/


そして全部まとめて~

緩衝材がわりにぐるっと新聞で包んでます( ̄∀ ̄*)
お荷物風が好きなのでペーパーラフィアでぎゅっと結んでシールをペタリ☆


マステとか亀雄とかでいつもお世話になってるので、喜んでもらえて本当よかったー\(^o^)/


あ、コマツさん、DYMO、コンパクトタイプのと迷ったんだけど、持ち歩くこともないだろうしテープも本体に入れられるし、ディスクも交換できてたくさん打てるからそれにしてみました( ̄∀ ̄*)♪
たくさんカチカチしてねー\(^o^)/

コメント

ほんとにステキなプレゼント!!
コマツさんのブログでもはぁはぁしましたが、
こちらでもまたはぁはぁ!
ラッピングも中身もすごーい☆

質問です、師匠。
ダイモとペンコのどちらを買おうかずっと悩んでるんだけど・・・。
やっぱ、ダイモがおススメですか??
そして、どのダイモがいいかも教えてもらえると嬉しいです♪

スーパーの惣菜ラッピング、私も前からやってみたいと思ってた!100均の割りばしとか並んでるコーナーでいっつも買おうか迷う~wwwすごく綺麗に包んであるけど、サランラップなのかな?

ダイモって、よくお道具箱とかに貼ってある、固いシールのこと?どんな場面に使うのか、私も教えて欲しいです、師匠!

>みかんさん
ペンコはね、もってないからわかりません(`・ω・´)キリ☆
似たようなものだと思うけど…
ダイモの記事書くね~♪まってて~(*´∀`)ノ


>むにゅさん
うん、ラップで巻いてあるお☆
ピッとピッタリおいしさつつ~むよ( ̄∀ ̄)←しかし外国のうっすいラップだったw
そうそうダイモ、なつかしい硬い文字入ったシールですよ。
記事書くですよ、少々お待ちくだされ~(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/589-671d66c2


Powered by FC2 Blog
