最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

ATC交換会☆復路

ずーっと気になっていたATC…
アーティストトレーディングカード。

紙の駅のむにゅ(なんか崖の上のポニョみたいやなw)さんがたくさん作っていたので交換してください!!とお願いしたのです( ̄∀ ̄*)

そしてこちらから送る前に先に届いたのでした☆

これ!このむにゅマークで丸わかり!!\(^o^)/

裏はですね、

「つつむ」入ってるシールついてるー!!
わざわざ出力してくださったのね…( ̄∀ ̄*)嬉しい…♪


そんなウキウキと共に開けますと~

おおおー( ̄∀ ̄*)
なんかおねだりしたメモ以外にもたくさんはいってるぞー( ̄▽ ̄)



いろいろお土産~!
ブログで気になってたパンダのおしりメモも(≧∀≦)
くまもんカワイイネー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
オサレコースターもいいわぁ…。
コースターもちょいちょい集めてるんだよねぇ( ̄∀ ̄*)♪



完成度高すぎるメモ帳セット\(^o^)/
梅干しなんてダイカットですよ!!
えっこれホントに自分で切ってるの??って思わず聞いたよねw

あ、ちなみに私は梅干しは単品でしか食べられない人です←聞いてない
梅干しのおにぎりとか梅干し入った料理無理だし…紫蘇もキライ。なのに梅干しは大スキ( ̄▽ ̄)
おやつに梅干しとか普通です\(^o^)/仲間はいねかーw

…おっと話を戻してw
チケットの穴とかちゃんとあけてるし…すごい手間かかってる!!
エビス折り紙もかわいいわぁーめでたいわぁーいいことありそうw
自作シールもあるー!うふふふやったね( ̄∀ ̄*)


…って、ここまできてメインが見当たらないことに気づく←遅い

裏を見てみると、

えーびすー\(^o^)/
ほんとありがたいねぇー( ̄▽ ̄)


…で、ATCは?(。╹ω╹。)ハテ?


と思ったら、なんと

エビスさんの下にいらっしゃいましたw
今回は二枚交換なので、二枚( ̄∀ ̄*)
むにゅさんの厳正なる抽選の結果のこの二枚\(^o^)/
思わずマジマジみちゃうー(@∀@*)
おお…見事な重なり…かわいいわぁ~!!
記念すべきATC初コレクションだ!!\(^o^)/


わー、私も張り切って作ったけどいいのかなあれで…( ̄▽ ̄;)
やっぱり地味だなー私が作るとw
しかし初めてなので許してもらおうw

むにゅさんいろいろ教えてくれてありがとう( ̄∀ ̄*)
私ももうすぐ送るから待っててね~\(^o^)/

コメント

コマチーノです。こんばんは。

むにゅさんのとこから、梅干し見にきました(●´∀`●)。
こうなってたのねぇ( ̄∇ ̄)。

むにまるさんもエベスファン?ワタシもソレ貰って、乱用しちゃってます。

初交換イエーイ \(^o^)/

わー、要求通りw素敵に紹介してくれてありがとー ヾ(*´∀`*)ノ
私は梅干しむしろ苦手です…でも見るのは好き (>*<)スパーイ
ちなみにATCの間に挟まれた付箋は、こまちノお母さんからもらったやつだよww

あとね…1個ごめん…。「つつむ」標識たち、丸忘れてるの… orz

>こまちノお母さん
そうそうむにゅさんとこにこっちみてねって書かれてていそいで更新しましたw
これちゃんと枚数重なっててくっついてるんです!ほんとに売り物みたい!凝ってました~(*´∀`)
エベスいいですよね~!コマチーノさん素敵ハンコにしてましたよね!エベス部w


>むにゅさん
むにゅさんの記事みていそいで更新したがなw
梅干し苦手なんだwでもこれみてたら好きになりそうだよね!
甘いやつからはじめよう(*´m`)
おおあのリーゼントのwおもしろすぎるw
こうやっていろんな人の紙ものが送られてくるの楽しいねぇ~(≧∇≦)
ああ、○は次回からつけてくださいw
でもうれしかったよぉ~ありがとね!( ̄∀ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/591-3d44a894


Powered by FC2 Blog
