最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

付録に負ける…w

私の好きなQ-potが春夏のムックを出したのですがまたトートバッグ…( ̄Д ̄;)
前回のも結局タンスの肥やしなので、今回はさすがに迷ってます(´・ω・`)

そんな中、ほかにいいムックないかなー♪とネットでうろうろしていたら、なかなかすごいのを見つけて思わずポチ!


エルデコ☆
オサレ雑誌ですね\(^o^)/
なんとモレスキンとセット!
しかも東京用らしい。


地図とかがついてて、自分だけの東京ガイドブックを作ろう!みたいな感じです。

最近東京に行く機会があるので、気になる雑貨屋さんなどを書き込みまくろうかと( ̄m ̄*)♪


あと先日ふらっと買った雑誌↓

モノマックス( ̄▽ ̄)
以前GUCCIの万年筆つけてた雑誌ですね\(^o^)/

今回は、

BEAMSのポーチとツールセット( ̄▽ ̄)

ポーチはBEAMSの地球儀ロゴの形していて、なかなかしっかりしたつくり!
おまけ程度にロゴがついた(笑)ドライバーたちは、ちょっとした時に使えそうでGOOD!

来月10日発売の6月号は財布が付録みたい( ̄▽ ̄)

スノボ行く時用の財布が欲しいなーと思っていたので、また買うかも☆

コメント

最近は質のいい付録も増えてきて雑誌全然読まないのに
買ってしまいます・・・。
MONO MAXは結構いい付録が多いですよねー♪
ビームスのもよさそう☆
こうやって見てたらほしくなりますww

instagramもフォローさせてもらいました(^-^)/
写真待ってます♪♪

ほんとですよ!付録のために買ってますw
しかし付録だけで考えるとそんなに安くなかったりするので最近はそれなりに考えてしまう(*´m`)
インスタグラム気づくのおそくてごめんなさい…
ありがとう(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/592-02bea5a9


Powered by FC2 Blog
