最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

SAで発見!!

東京から高速バスで帰ってくる時、休憩で寄ったSA(おそらく浜名湖下り?←寝ぼけていたのでイマイチ分からないw)。
広いお土産売り場をフラフラ見ていたら…
売り場の奥の方にすっごいカワイイもの見つけてしまった!!\(^o^)/


どーん\(^o^)/
富士山グッズ!!
左上から時計回りに、クリアファイル、富士山の形のカラビナ、タオルホルダー、ノートセット、メモ×2、チビ付箋!


FujiSunですよ( ̄▽ ̄)洒落ですなw
このシール商品で出して欲しいw

時間無いのとアタマ働いてない状態でとりあえずババっと買ってきたんですが、かなり素敵なのではないでしょうか!?

自分用ばかり買ってしまってあとで後悔w
SAも侮れないですね♪

コメント

メモが、ワタシの好みですなぁ。
Fuji Sanシール、カッコイイ!!!色もデザインもステキ。

この前の鳥さんノート、記事にしてますよ。
コメントお返事に間違った情報を送ってしまってるから、良かったら見にきて下さいm(_ _)m。

静岡空港でも売ってますよ〜☆
私はいつも買うか迷って結局買わずに終わってますが^^

むにまるさーん、コメント何回かしてるんですが、何故か反映されてないです(>_<)なんでだろぅ??
このコメントも反映されないのかなぁ(T_T)

富士山ものやっぱりいいですよねー♪わたしも大好きです(≧∇≦)
そしてこのデザインステキすぎますー わたしも欲しい〜☆

静岡はハードルが高い〜>_<
でもこういうのってもったいなくてなかなか使えませんよねー(・_・;

>こまちのお母さん
ね~!メモ渋くてかっこよいですよね(≧∇≦)
こういうクールな富士山グッズはほんとウェルカムです(*´∀`)♪
鳥さんノートの記事みにいかなきゃ~(((((( ̄∀ ̄)


>donnaさん
静岡空港(゚∀゚)
行ったことない…あったのか空港(失礼すぎる)
寝ぼけていたので迷う時間がありませんでしたw


>nakonakoさん
ええ~どうしちゃったのだろう…(´;д;`)
トラップは仕掛けてないんですけど…
FC2のほうが調子悪いのかもしれません。
反映にも時間かかってるのかも…
コメントはメールでも受け付けております←オイw


>らびおさん
富士山見るとやっぱり日本は素晴らしいと実感するんですよね~☆
ステキデザインで作られたグッズはもう…( ̄¬ ̄*)じゅるり☆
クリアファイルは完全に保存用ですね…もう一枚買ってこればよかったw
静岡機会があればぜひ(*´∀`)♪

あっ、このメモ帳!
男前すぎて泣けるぜ!…って思ってたけど、お土産だったんだ~。
早速ノートに貼ったよ~ありがとうね~。
コマツさんと同じく、私のダイスキンにも「むにっき」なページが出来たよ (❀ฺ´艸`)

そうなの~富士山メモお土産w
やったぜむにゅダイスキンにも祝☆浸食w
今後も増やしてやるぜ…( ̄ー ̄)フフ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/593-b88947f0


Powered by FC2 Blog
