最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

地元のオヤツ便♪

先日、頼まれたものを送るついでにオヤツでも…と、意外と人気の高いwしるこサンド他もろもろのオヤツを詰めてみました( ̄▽ ̄)

食べ物なのでそれっぽく送ろうと、

木のスプーンにもりもりスタンプ押しまして、


窓付ランチボックスにON♪
別に中に入ってるものにはスプーン使わないけどw
雰囲気で…( ̄m ̄*)

ちなみに窓付ランチボックスはLOHACOというアスクルの通販サイトで売ってますよ( ̄▽ ̄)
窓付とか萌え~\(^o^)/
これはSサイズ。


他にも、




もりもりと…( ̄m ̄*)

中身もいろいろ包んでます…が

これしか写真がなかったw


途中で、底も遊べばいいやん!と

シールとかスタンプとかしたり…
(これ最初から思いつけば良かった…)


最終的に、

お気に入りの焼きそばとか包むあの緑の紙で包んで♪

最後は筋入りのクラフト紙でお荷物風に仕上げたのでした( ̄∀ ̄*)
(そしてまたその写真はないw)


この箱結構丈夫だし、到着した写真とかみてもそんなに潰れてなさそうだったので、お手紙とちょっとしたオマケとかつける時にいいと思いますよ( ̄▽ ̄)b

コメント

スプーンにスタンプ押しちゃうのが新鮮です(о´∀`о)
外も中も凝ってますね~☆
食べ物シールってなかなか出番がないけど、こういう使い方良いですね( ・∇・)

どれもオイシソーなラッピング( ̄∇ ̄)。
マステの色使いがステキ(●´∀`●)。ブタさん折り紙もありましたね。
そーいえば、ATC便の参考にと、チョコチョコ以前の記事を読ませてもらってるけど、アレだね、むにまるさん、ウィザード見てるね。

ステキ

あっ、コマツさんところでみたラッピング♪

詳しく見れてうれし~(*≧∀≦*)

私にもこ~んなステキセンスあったらよかったのに…。

箱からちょこっと見えているブタさんなんですが、おりかた教えてもらえませんか??

よろしくお願いします。

>7wingさん
以前から木のスプーン(アイスについてくるやつ)にはよくスタンプペタペタしてたんですけど、今回はランチボックス使ってるのでスプーンに押しちゃいましたw
そうそう全然使ってなかったんですけどやっと日の目をみましたw食べ物シールw


>こまちノお母さん
マステ、いっぱいあるので使わなきゃ!!ってガシガシ活用してみましたw
組み合わせるの楽しいですよねぇ~(*´∀`)

シャバドゥビタッチヘンシーン♪
チョーイイネ!( ̄∀ ̄)
あ、プリキュアも見てますよ←おまえいくつだ


>梨津さん
センスはあとからついてくるもんですよ!
むしろやってて楽しければオッケー!(≧∇≦)きゃっきゃ!


ブタさんの折り方デスネ!了解です(≧∇≦)ノ
少々おまちくだされ~(*´∀`)

木のスプーンにスタンプ!かわいいですねー♪ それだけでなんか100円アイスでも特別感が^ - ^

わたしもコラージュやラッピングには全くセンスがないのでいろいろ勉強させてくださいねー☆

\(^o^)/

そうそう、侮れないですよ木のスプーン☆
コラージュとか私も苦手ですw
とりあえず楽しければいいかってひらきなおってます( ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/594-69a8bcd5


Powered by FC2 Blog
