最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
その1はコチラ

それでは顔を作りましょう。

だいたい黄色矢印の指してる黒い線当たりを折り込んでいきます( ´ ▽ ` )


こうきて~


こう。


鼻ができてきました。


今度は上の部分を折り込みます。


こうきてー


こう!


お鼻完成☆

次は尻尾部分を…

これくらいのラインで折り込みます。


こうきて…


こう!

あと一ヶ所!

この部分を、同じように折り込んで…


尻尾完成!!


はい、そんなこんなで…

ぶたちゃんできあがりです!!


写真多い割に分かりにくいですかね…( ̄▽ ̄;)
えー、しかしながら苦情は受け付けませんw
私の精一杯でしたw

ぜひぶたちゃん折ってください\(^o^)/

コメント

わ~い(*≧∀≦*)

ブタさんだ~♪

よしっ!!
会社で業務中に折ってみます(←オイww)

UPしていただきありがとうございました☆

いえいえー(⌒▽⌒)

逆に分かりづらい感じになってしまってw
ぜひ折ってみてくださいー\(^o^)/
私もよく仕事ちゅ…もがもが( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/596-0561e753


Powered by FC2 Blog
