最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
オリガミオリガミの新製品見つけた\(^o^)/

今度はグレーのクラフト紙だよ( ̄▽ ̄)
クロス、星、水玉をゲット\(^o^)/
ハートもあったけど買わなかった~。

これは新製品じゃないとおもうけど、

魔女の宅急便千代紙( ̄▽ ̄)
ジジがいっぱーい\(^o^)/


そしてデコラッシュキャラ第二弾?

定番ディズニーの他に…
ミルキー!!
そしてサンリオ!!

サンリオ、これが目当てで…

タキシードサムー!!!
先日たまたま友達との話題にでてたコイツ!
小さい頃から好きだったんですよねぇ( ̄∀ ̄*)

しかしタキシードサムは一度大幅にデザインがリニューアルしてるんですよ。デコラッシュのはリニューアル後ですね( ̄▽ ̄)
タキシードサムだけでデコラッシュ…
は、無理かw

しかしポチャッコとかポムポムプリンとかバッドばつ丸とかけろけろけろっぴとか懐かしいわねー( ̄▽ ̄)

コメント

お久しぶりです!

折り紙スッゴクかわいい~♪
ほしいなぁ☆

私、ゴロピカドンとかぽんぽこ日記が好きだったなぁ…。
懐かしい!!

オリガミオリガミの新作知らなかったぁーむにまるさんので初めて知ったよ!!クロスのデザイン素敵ですね!

そうそぅ、以前マステのお裾分けをいただいた時のトランプって百均のですか!?最近みなさんトランプに巻き巻きしてるみたいだけど、どこのメーカーでも大丈夫なんですかね?

>みかんさん
ゴロピカドン懐かしすぎるwww
ぽんぽこも〜!
あ、オリガミオリガミはシモジマで、ジジのはセンパのリブレットで買ったよw


>nakonakoさん
コメント直ったかな?( ̄▽ ̄)
オリガミオリガミずっと入荷待ってたの(≧∇≦)
買えてうれし〜\(^o^)/

トランプはスタバのムックの付録だったのを使ってマキマキしてます(⌒▽⌒)
プラスチック製なら折り曲がらず巻けると思いますよん♪

みるきー!

わー!
ミルキーのデコラッシュ!探してみますっ

ミルキーのデコラッシュ二種類ありましたよ\(^o^)/
もう一種類はペコちゃんとポコちゃんとワンちゃんのキャラクターの絵柄でした~( ̄∀ ̄*)♪

この種類の折り紙かわいいなーと思いつつもどんな風に使っていいかわからず手に取っては戻してたんですよねー^_^;
折り紙のステキな利用方法また教えて下さい!(笑)

サンリオ懐かしい☆私はビビンバ好きでした〜♪
ミルキーグッズ最近増えてますよねー♪♪デコラッシュ可愛すぎ☆

折り紙で使うよりは主に小さいものを包む時に使ってます( ´ ▽ ` )
あとは基本コレクションといいますか…紙マニアなもんで( ̄m ̄*)←役立たず…

ビビンバ!そもそもビビンバ知ってる人なかなかいないのでコメント読んで感動しました\(^o^)/私も大好きでしたよー!
ポストカードとメモ帳がひっそりまだ手元に残ってます( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/598-fc892af4


Powered by FC2 Blog
