最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いただきものトラベラーズ、不二子さん編☆


全体像~☆
右下の封筒にはステキなZINEが入っていて感動!
私も作ろう作ろうと思って幾星霜、なかなか形になりません…。



素晴らしいデコっぷりの袋から出てきたのは、これまた素晴らしいペパナプセット~\(^o^)/
もったいなくて使えないなぁ~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪


ご当地オヤツセット\(^o^)/
噂に聞いてためんべいが!!
美味しい!!
LOVE~(≧∀≦)


そしてトラベラーズは…

今回は黄~青の美しいコントラストがページいっぱいに( ´ ▽ ` )
切手のオレンジ色が差し色☆効いてますね(≧∀≦)
この後折りたたんだZINEも貼りつけたので、いつでも眺められます( ̄▽ ̄)♪


いつもステキなお手紙ありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/599-ec0fb0ef


Powered by FC2 Blog
