最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

初☆ATC

ずっと気になっていたATC(アーティストトレーディングカード)、むにゅさんと初交換しました\(^o^)/

私が作ったのはこちら…

オモテ☆
左は記念すべき一枚目。右が二枚目。


裏は、カードっぽくしようと思って以前作っていたオリジナルハンコ(結婚式で使ったもの)を押しただけだったのですが、どうやら皆さんはタイトルやらいろいろ入れてると聞いたので急遽タイトルやらいろいろ貼ったらぐちゃぐちゃになってしまったのは…内緒だ…_(┐「ε¦)_ごめん…
要改良ですな。


それをオマケとお手紙と一緒にまとめて…


完成\(^o^)/



次の交換の為に、また作成頑張るぞぅ~\(^o^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お〜っ♪( ´▽`)

前にも記事にされていた時にATCっていうモノを初めて知りました♪( ´▽`)
カード交換?みたいなモノなのかな?
写真左側の鉄線みたいなのがオサレだぁ★

わーい ヾ(*´∀`*)ノ

これ届いて、ホント飛び上がって喜んだよ~。
交換するために作ってるのに、全然お仲間が見つからなかったから、むにまるさんが交換してくれて嬉しかったよ~ありがとう~。
あの裏のオシャレマークは、そういえば結婚式のってブログで読んだやつだったのね!!あやかろうww なむなむwww
ブログアドレスが書いてある紙は、もしかしてタイプライターで打ったの?私も持ってるんだけど、愛でるだけで終わってるやww過去記事にむにまるタイプライター紹介されてるのかしら?使ってるとこ見た~いヾ(*´∀`*)ノ

>twinさん
そうそう自分でトレーディングカード作って交換するやつみたいです←実はあまりわかっていないw
鉄線は以前つくったオリジナルハンコです( ̄∀ ̄)アハ
いちおうどこかに自作の何かを入れるのを目標に作ってます(*´∀`)♪


>むにゅさん
ほんとぉ~(*´∀`)わたしも初めて交換できて楽しかった!また交換しようね~(≧∇≦)ノ
そうそう結婚式のwリサイクルw
アドレスはね、shinyのアルファベット組み合わせるスタンプで組み組みしたんだよw
直接押したら失敗してその上から貼りなおしたっていう…(ごめんw)
むにゅさんも持ってるの?(*´∀`)どっかに記事はあるけどどこだったかね~。マステに文字打つといいカンジだよ!おすすめ~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/600-0a7ce0e9


Powered by FC2 Blog
