最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、不二子さんの誕生日プレゼントにいろいろと詰め込んだものを送ったのですが、

その中で(わたしの中で)頑張ったやつ↓

タックを寄せた紙は別添!!w
なんでかというと、包装紙のサイズが足りなかったから…( ̄m ̄*)

わたしの好きな筋入りクラフト紙でモノを包んだ後に、mt wrapのタックを寄せたものをマステで貼り付けて、紙の紐を水引風に結んで仕上げました( ̄∀ ̄*)♪


あと、シールとか紙ものセットとお手紙の封筒を…

袋に入れたり、マステで遊んだり♪


裏☆
左の紙袋の上、マステの取っ手の上部はミシン目が入っていてピリピリっとできます\(^o^)/
ちなみに表側の写真の右側の封筒、ピリピリ柄(?w)のマステも線に合わせてミシン目を入れているので、ちゃんと左端からピリピリできるのです!
ピリピリ大好き~\(^o^)/


喜んで貰えたようで良かったです( ̄∀ ̄*)♪
素敵な一年になりますように~( ´ ▽ ` )

コメント

アンテナ広げないとだな

むにまるさんのようにアンテナ広げていないと良いアイディアが浮かびません。マステの使い方や封筒の作り、そしてラッピングが常に素晴らしい。うちはどうしても既製品に走ってしまう。もっと勉強しないとだ。ブログのタイトル『つつむ』は人、物をつつむという言葉なんだなとこの記事を読んで改めてしみじみ思いました

わ~そんなに褒めてくださるなんて~!!
恥ずかしいっ(*ノ∀ノ)
タイトルは実はそんな感じのイメージでつけたので、すごい帰蝶さん鋭いっ!!てドキッとしちゃいました(*´∀`)つつむっていう言葉、なんかあったかいなと思って☆
いろんなところに目が行ってしまうのは長所でもあり短所でもあるわけで…この紙一重な性質に時々葛藤を覚えますw
私も既製品もたくさん使ってますよ!いい商品たくさんありますもんね( ̄∀ ̄*)♪
最終的には楽しく包めたらいいですよねっ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/603-af4a5b4f


Powered by FC2 Blog
