最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

オリジナル付箋☆

かなり前なのですが、ポストイットのオンラインプリントサービスで付箋作りました( ̄▽ ̄)


えー、左側は完全に犬バカですね( ̄▽ ̄)
だんなちゃんとウチの実家のワンコの写真使いましたw
右側はオリジナルデザインです( ̄∀ ̄*)

残念ながらこのプリントサービス、3月21日に終わってしまったのです…。
これを注文したのはなんとその前日、20日でしたw
ギリギリすぎて写真の処理が適当すぎて悔やまれます←自業自得…

写真もワンコはもちろん他にもたくさん撮ってるので、それを使った紙ものとか作りたいですね~( ̄∀ ̄*)
そんな目標をたててみる\(^o^)/

コメント

終わっちゃったんですねー

ずいぶん前に、よっぽど注文しようかと悩んだことがあったんですが…
サービス終了しちゃったんですね。残念~

チワワ〜♪( ´▽`)

チワワだ〜カワイイ〜♪( ´▽`)
ワンコ大スキです〜特に小型犬がスキで〜
愛犬グッズを作りたくなる気持ち分かります(^^)
右側のフレームのもカワイイですね♪( ´▽`)
オーダーできるサービスがあったなんて初めて知りました!
終了したなんて残念ですね…(T ^ T)

新商品も楽しみー

これ、ATC便に入れてくれてたやつだよね!
オリジナルってどうやったの!?すげーって思ってたの!!
そんなサービスがあったんだ~。
無印でも写真をハンコにしてくれる商品があるよね~。
ワンコグッズ楽しみにしてますぞよ (❀ฺ´艸`)

>そら豆さん
私も悩んでいたらサービス終了の案内を見つけて滑り込みましたw
注文するまでに迷いますよね〜安くはないし…


>twinさん
ワンコかわいいですよねーん( ´ ▽ ` )
私もデレデレしながら写真撮ってますよ(≧∀≦)
ねーこのサービスすごく良かったのに…
知名度が少なかったのかな(´・ω・`)
枠のほう、文字書くとこ少ないですけど気に入ってますw
そいやレゴの番号どうですか?( ̄▽ ̄)
また教えてくださいねーん( ̄∀ ̄*)


>むにゅさん
そう、そんなサービスがあったのさ〜。
楽しいのにね〜。残念だよー。
無印良品の写真からハンコのやつ、この前行ったら半額になってたから買ったw何を注文しようw

ほんとにステキな付箋~☆
そのサービス再開しないかなぁ。
そしたら、
むにまるさんメイドのステキ付箋が増えるのに~。
買うのに~。

そのかわりほかのものをチクチクつくっていくからその時はまたおすそ分けするね(*´∀`)♪
先週土曜日、25risいこうとおもったらイベントで休みだったよ…orz

こんなステキなサービスがあったんですねー!もっとアピールしてくれたらよかったのに(u_u)
でも作ったら作ったでこういうのもったいなくて使えないんですよねー(笑)

そうなんですよ~(´・ω・`)
意外と知られてないんですよねw
気づいた時には終わっていたという…。残念すぎたw
とりあえずわんこのは家族に配りました(*´∀`)ウフフ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/605-795d4397


Powered by FC2 Blog
