最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

4月日記☆

先月のトラベラーズダイアリー公開~\(^o^)/





東京にいたらへんの日記とか( ̄▽ ̄)
見ていただくと分かりますが、
文字はほとんど書いてませんw

下手だからあまりかきたくないっていうのもありますが…w
私の日記は写真とスクラップ(と落書き)で十分☆
言葉なんていらないぜ!←そんなバカなw



大胆な空白もアリ…w
多分そのうち落書きされます(私にw


えー、とりあえず私の日記は、大変フリーダムなのでした( ̄m ̄*)

コメント

カラフル〜

リフィル、カラフルでカワイイ〜♪( ´▽`)
トラベラーズのあのカラフルなのを解体して合体させたというアレですよね☆
見てて楽しい仕上り〜( ´ ▽ ` )ノこうやって少しずつちゃんと撮った写真をプリントして貼る作業…すばらしい〜☆
いつも後からまとめて…ってなっちゃう派なので(;´Д`A
そうそうそう( ̄▽ ̄)
LEGOおねだりメールをしなきゃ〜と企んでいたところでした〜笑
番号ここに書いてもいいですか?
4443 4452 4453 4468 4470
を頂いております♪( ´▽`)
気が向いた時にでもお願いしまーす♪(´ε` )

そうそうカスタムしたやつ☆
写真はiPhoneの分割アプリでコマ割りにして、そのあとiPhoneから直接ワイヤレスプリントできるようしたのでけっこう楽なんですよ(≧∇≦)
あとからまとめてがめんどくさいダメな子なので…w
おっ!LEGO番号オッケーです!ありがと~!
また送るねぇ~(*´∀`)ノまっててねん~♪

おぉ〜

分割アプリとワイヤレス♪( ´▽`)
それイイですね〜!!
我が家もムダに無線LAN…持て余していたので〜♪( ´▽`)
分割アプリを使うことで簡単にイイサイズにできるわけですね!!
やってみまーす( ´ ▽ ` )ノ

文字による記憶とビジュアルによる記憶
かなり違いがありますよね
私は朗読をよく携帯音楽プレーヤーで聞きますが
この前に聞いた朗読を聞きなおすと
その音を聞いた時と場所が鮮明に蘇ります
もう文字なんていらねーや!(ウソ)

>twinさん
そうそうぜひチャレンジを~(*´∀`)
私はこのためにわざわざプリンタを新調したからね!w
どんだけ手抜きしたいねん!w


>スナフキンパパさん
文字を書くのも大切だとは思うんですが…
今のところ私にはこんなビジュアル重視のものが合ってるみたいです(*´∀`)♪
今はノートにQRコード入れて画像を取り出せるようにまでなったので、そのうち音もノートに記録できるようになりそうですよね(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/606-b7038d72


Powered by FC2 Blog
