最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前日本の古い牛乳の包み紙をいただいてから(みかんさんホモゲナイズありがとう♪)、そういえば牛乳のキャップって紙で可愛かったよなぁ~と思い出したのです。
それで、今でもどこかで買えるのかな?と検索したりして…。

そんな中、Cheriさんで外国のヴィンテージのミルクキャップを見つけたので…



ポチッと連打\(^o^)/

いやーウットリするねぇ…( ̄∀ ̄*)
上のビニールに入ったキャップはちょっと変わった形してますね♪(今は品切れのようです)
古い味のあるキャップばかりでホント素敵です(≧∀≦)

デフォルトではホチキス?金具?がついていたんですが、どうも私はそれが苦手なので、

全部とりました( ̄▽ ̄)←オイ!w

いいの自分のだから好きにするの( ̄▽ ̄)
ミルクキャップにあまり傷をつけないように取るの大変だったけどw

他にもヴィンテージのチケットもGET\(^o^)/

他にもたくさんすてきな雑貨がありますよん☆
私のようにミルクキャップ欲しい方は、ぜひご覧あれ( ̄m ̄*)

コメント

ミルクキャップ、持ってるのは、マステロゼットにつかっちゃったから、こちらのお店、チョットのぞきに行ってみます。
…のぞくだけですよ。ノゾクダケ(;¬_¬)。

おお!

私も今日ここで買い物した!しかも!ミルクキャップが欲しくて!まさかのミラクルω
でもミルクキャップポチしたあとなぜかカートがからっぽになっちゃって再度いろいろポチしたらまさかのミルクキャップ買い忘れた(°□°;)というね… 素敵な物がいっぱいで散財しますた

>こまちノお母さん
マステロゼットに使うとは…なんてサレオツな!!
のぞいて~のぞいて~

ぽち(゚∀゚)ノイェイ♪


>コマツさん
マヂデカ!wミラクルすぎるw
そしてメインのミルクキャップ買い忘れるとかオモシロすぎるw
ね~いいよね~(*´∀`)ウフフフ
ああお金がどんどん飛んでいくぜ…

ミルクキャップがステキすぎて早速見に行ってしまった-_-b
ヤバイヤバすぎます!
ほんと最近ステキなものが多すぎて散財しまする〜´д` ;
ミルクキャップの使い方をまた伝授ください☆

はっΣ( ̄□ ̄lll)
使い方考えてなかった~!!w
とりあえず見てニヤニヤする( ̄∀ ̄)←だめだろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/607-28cdc544


Powered by FC2 Blog
