最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
サブロとチャルカの、
東欧と日本のなつかし文房具展~♪

いつもこういうイベントとかお店とか、名古屋はスルーされがちなのでどうせ今回も…と思ってたら名古屋来てくれたー!!!
ありがとうサブロさんチャルカさん(´;ω;`)

ナゴヤドーム近くのイオン内、クロッシェという雑貨屋さんに出張していたので行ってきましたよ\(^o^)/


一番の目的はコレ!

サブロ×チャルカコラボグッズー!!

手ぬぐいに~
メモ帳に~(サブロとチャルカのロゴ入り!)
井上陽子さんデザインの包装紙!
フフフ…やったぜ…( ̄∀ ̄*)


サブロの商品も買った( ̄▽ ̄)

最近出たシマシマ包装紙に、ラベラーの強粘着のやつ(再剥離のは持ってるので)、ものすごく小さい「旅」ハンコ。
はー満足♪


しかしこのクロッシェ、もともと私の大好きなお店なんです( ̄∀ ̄*)
キッチン雑貨から文房具、本や雑誌まで私の好みだらけ\(^o^)/
ナゴヤドームで野球みるときとか絶対寄ります( ̄m ̄*)♪

通常でもチャルカの商品なども扱っているので、文房具展コーナー離れてからも店内をウロウロウロウロ…


東京行った時に買いそびれてずっとさがしてた富士山の懐紙発見\(^o^)/
あと水玉一筆箋に倉敷意匠の新商品レースマステ、色がいいかんじのシール( ̄▽ ̄)

そしてこれ!完全に衝動買いの

はさみ( ̄▽ ̄)

これ、びっくりなのが…

この薄さ!!
ひらぺったーい( ̄▽ ̄)←って今言う?w


トラベラーズノートにもほらスッキリ収納\(^o^)/
いやーん便利~\(^o^)/

そんなわけで、思った以上に散財してしまったわけですが( ̄▽ ̄;)
後悔はしていない\(^o^)/ヒャホー☆

コメント

36いいですよね(≧▽≦)
最近こちらでは売ってないので残念です。ペン・えんぴつ柄の包装紙を探してるのですが、みつからず(≧Д≦)

しましまもステキ!!
名古屋って都会なイメージだからイベントとかいっぱい行ってそうなのに違うのですね。

わぁ!!やばい!!
私三重県在住なのでもう少ししたら…我慢できないー(;_;)!
シマシマのラベルシールすんごい欲しいんですー☆
ぎゃあ♡♡♡ハァハァw

うおーーー!
名古屋ドームんとこのイオン!
行けるかな…。
ううむ。
お店、素敵だよね♪
子が産まれる前、よく行ってたよ(^-^)

>nakonakoさん
36のオリジナルの文房具柄のですか?名古屋の出張売り場にノートパッド売ってましたよ♪ネットショップにはないのかなぁ~。
そうなんです名古屋はけっこうスルーされちゃうんですよ…
東京か大阪に行けってことですかね…けっこう遠いんですけど…orz


>杏子*ancoさん
シマシマラベルいいですよね(≧∇≦)
三重県のノビさんは有名ですよね~!私もいつか行ってみたい!!
もう少しの辛抱ですよ!!(≧∇≦)
その際はぜひブログにレポお願いします(*´m`)


>みかんさん
そうそうクロッシェいいよね♪私もお気に入りだよ~(*´∀`)
それにしても私もはやく津島行きたいよ!行くよ!(≧∇≦)
あ、いつ行く?←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/608-c72d06c6


Powered by FC2 Blog
