最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

北からもち米便☆

先日、コマツさんが伊東屋の限定ハデハデマステ(笑)をUPしていたのを、影ながらどうやって手に入れようかと画策していた私は「頼むから少し分けてくれよおぉ~!(´;ω;`)」とお願いしたところ(結局泣き落としかw)、快く分けてくれたのですよ( ´ ▽ ` )

写真 2
もっ、もち米Σ(°∀°*)ステキスギル!
宛名が販売者とか品名とかの欄に書いてあって、なんて画期的!!

写真 3

裏面の…
写真 4
賞味期限シールがバッチリ合いすぎ!
コマッさんのアドレス入り。
この使い方うますぎるわー( ̄∀ ̄*)


あぁ~憧れていた伊東屋マステ…。
幸せ(* ̄∇ ̄*)


私も賞味期限シール楽しくて使いまくってたので、追加でくれたよ\(^o^)/
初めて見た果物いれる袋かわいい(≧∀≦)
水色水玉シートはアレだね、ピクニックには必需品やね!
小さく切ってラッピングに使ったら絶対可愛いなぁ~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

あと私だけ楽しんでねグッズも入っていてホントもうヨダレが止まりません( ̄¬ ̄*)ジュル…←キタナイゾ


コマツさんいつもありがとー\(^o^)/
コマツさんのみんなの荷物に紛れて私もコッソリお手紙しなきゃ…( ̄m ̄*)♪

コメント

コメントありがとうございました♡
ウハウハしちゃいましたー(*^◯^*)w

素敵なお便りですね♡
ヘンナカミモノw好きです♡
なかなか出会えませんが…|( ̄3 ̄)|

すごいー!

もち米の袋で郵便って届くんだね~。
そしてコマツさんはもち米食べるんだね~。

このシールの使い方は不二子先生のモノマネだよ~!
許可なくモノマネしちゃったけど…ごめんね←ここで

あ、特に大丈夫と思って書いてないけど、
私から送られるこの手の袋は未使用ですよ…。
食った後の袋でないで!!!!

あらら、勘違いしちゃってたわん。
もち米食べてたわけじゃないのね(笑)
コマツさん、ごめんちゃい o(_ _*)o

>杏子*ancoさん
これからきっとストーカーされますよ…( ̄∀ ̄)←あやしすぎるw
私もどうやったらこんな面白いものが見つけられるのか不思議でたまりません(≧m≦)プププ☆


>むにゅさん
ね~結構柔軟なんだねw
しかもこの袋丈夫だから郵便向きだなw
コマツさんもち米ラブらしいよ←勝手な想像w


>コマツさん
おおそうなのね!!みんなさすがだぜ( ̄ー ̄)
うん、さすがに食べた後の再利用だったら笑うわ(≧∇≦)キャハハ!
もち米ちょうど食べ終わったから封筒にしましたみたいな?w
いい素材見つけてくるねぇ~もうヘンナカミスキ大臣だね!(≧∇≦)

おっとむにゅさん勘違い(≧m≦)
おちゃめさんね♪( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/609-8c91b6e6


Powered by FC2 Blog
