最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北から便と同時に南から届いたのは…
写真 1


私が持ってないステキマステで彩られた、不二子さんからのお手紙でした\(^o^)/


この手がかけられた美しいラッピング…( ̄∀ ̄*)
見習いたいものです(≧∀≦)

お願いしていた、

ミルキーの折り紙\(^o^)/
やった、やったよぉ~♪
ありがたいこってす( ̄人 ̄*)


なんとオマケつき!

私が小さい頃とても好きだった、タキシードサム~!
の、メモ帳(≧∀≦)

不二子さんはタキシードサムという名前を覚えてくれなくて、いつも面白い呼び方をします( ̄m ̄*)ププ…

しかしタキシードサムは、最初ものすごくシンプルな、キティにも負けないほどの単純なイラストだったのに、なぜ途中からこんなに躍動感あるイラストにモデルチェンジしたのでしょう?(。╹ω╹。)
サンリオの謎…。
シンプルなほうも好きなのにな~。

と、話題が外れてしまいましたが、とっても嬉しかったのです\(^o^)/
ありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"

本当みなさまの温かいお気持ちにむにまるは支えられております( ̄∀ ̄*)
これからもどうぞよろしく…((( ̄ 3 ̄)チュ♪

コメント

ご紹介ありがとうございます!
包装紙角っこの処理があんまりうまく行かなかったんですけど、大目に見てね♪

ってかねぇ、今回実物見てビックリしたのがタキシードってこーゆースペルなんですね?
よっ、読めん…!!!(笑)
やっぱりあたしがつけた愛称?のがわかりやすくていいよ~とプッシュしておかねば!

そうそう、このキャラクターこんなに変わってたなんてむにまるさんに教えてもらわなかったら知らなかっただろうなぁ…。
ホントあまりにも別物すぎてビックリしたもんね(笑)

いつもありがとう(*´∀`)ノ♪
そんなところ全然気にならなかったよ!!
ハートは感じたよ(≧∇≦)
ね~たしかにタキシードのスペルこれで認識できる程度のレベルw勉強になりますな( ̄∀ ̄)←
謎のモデルチェンジの真相はサンリオに聞いたら分かるのかなぁ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/610-fa930f17


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。