最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
私がマステを好きなことは旦那ちゃんの妹さんも知ってるわけですが( ̄m ̄*)♪
可愛いマステを見つけたからとわざわざ買ってきてくれました(≧∀≦)


わー!初めて見た~(ⓛ⌓ⓛ๑)

ひぐちゆうこさんというアーティストの方と、ホルベイン画材という画材屋さんのコラボマステのようです( ̄∀ ̄*)


トラベラーズにぺたし\(^o^)/
私には絶対描けないリアルモチーフがカッコいい(* ̄∇ ̄*)
バク?とかアリクイ?トカゲ?
モチーフも個性的!!
まさにアーティスト作品って感じです(≧∀≦)
嬉しいな~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

こうやって私の好きなものを思い出してわざわざ買ってきてくれるのは本当に嬉しいですね( ´ ▽ ` )
普段からアピールしすぎかしら…( ̄m ̄*)ふふ…
感謝~( ̄人 ̄)♪

コメント

これ、イイよね。ステキ(●*∀*●)。
みなさん、ブログで紹介されてるのを見て買うか買わぬかを戦ってるんだけど、…買うの勝利です( ̄∇ ̄)ハハハ。

一本だけ買いました

うちも一本(巻)だけ買いました。お値段が可愛くないのでそうそう簡単には買えない。でもこうして見るとピンクも可愛いな。大宮そごうLOFTにまだありましたので次に行ったら真っ先に手にしておこう。トラベラーズといえばうちはパスポートサイズから始めようかと思っておいります。そう書く事も無いのと鞄の中に入れやすいので。でも値段もパスポートなら比較的おねだりしやすいかなと思って。変なとろで宣言してみました

わー♪可愛いですー♡
うさぎはもちろんアリクイやバクはステキなチョイスだわー(≧∇≦)
アーティストさんのマステはほんと一個買うのも迷うお値段なのが(・_・;

でも見つけたら買ってしまうな…

>コマチーノさん
そうかみんな知ってるのかw私もらって初めてみてすごい感動したんですw
最近マステ出すぎて、だんだんアンテナ伸びなくなってきましたw持ってるもので結構満足しちゃってるんですかね( ̄∀ ̄)
買っちゃえ買っちゃえ~!!
あ、ATC便と一緒にサンプルとしておすそ分け送りつけますねw


>帰蝶さん
そうなんですよね~。結構値段したのに(値札がついてたw)プレゼントしてくれたんです。ピンクもかわいいですよね(≧∇≦)
パスポートサイズおすすめですよ!私も普段持ち歩いてるのはパスポートサイズです。普通の持ってるのにスターエディションも買ってしまったので、なぜか2冊持ちしてます…wやっぱりかさばらないのがいいですよね(*´∀`)♪
ぜひぜひおねだりしちゃってくださいっ(≧m≦)


>らびおさん
そうそうアーティストさんのは個性がすごい出てていいですよね!!(≧∇≦)
私も作りたい…けど高いw
しかも私が作ったら、こんなリアルな絵は描けないのでへんてこりん(笑)なマステになると思われますw

いいなー旦那ちゃんステキ~
私これもってないよ…持ってないよ←なぜか2回言ったよwww

すてきなのは旦那ちゃんの妹ちゃんだよ( ̄▽ ̄)あは
こまっさんの仕入れの人とはちがうわーw
うんうん、二回言ったね、あたしゃ分かってるよ( ̄∀ ̄*)ウフフ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/611-e6dfbe3b


Powered by FC2 Blog
