最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

DYMOのテープ☆

私が持っているDYMOのテープ。

こんな感じ( ´ ▽ ` )
上の段は定番カラー。
下がいろいろ。
気に入ってる色は複数持ち。
しかし大分廃盤になってしまったものが多いです。

下段右三つが完全に店頭から姿を見せなくなった…。
木目と、星柄。
木目は若干不良品なんですが(台紙から剥がす時に木目も剥がれるw)今となっては貴重品なので大切にしてます。
その隣の白い3つはクリアタイプです。
クリアタイプ好きすぎ?w

テープ集めていた頃はピンクとか赤系全然好きじゃなかったので買わなかったのがすごく悔やまれます…。
特にギラギラしたメタリックの赤を今だに探してます。(←後日GETできました!!)

これは緑色。
赤だけ廃盤になってしまったの…orz

このメラメラしたメタリックのは緑も赤も持ってる( ̄∀ ̄*)


ちなみに(多分)pencoのテープも持ってるんですが、

色のテープを使ってるんじゃなくて、白地?に色をのせてる感じがするのであまり好きじゃありません(´・ω・`)←個人的感想です

あと、今ですとレーチェル&マシュー(イタリアの文具メーカー?)っていうところからでているダイモ互換テープがあります。
柄入りとか蛍光色もあります。
しかしこれも色をのせてる感じに見えるのでまだ私は手を出してません…。
使用感は、文字を打ったときの文字の白部分が普通のテープに比べて薄い?というウワサ(レビュー)がありました☆
好みによりそうですね( ´ ▽ ` )

廃盤商品再販してくれぃ…(´・ω・`)

コメント

わぁ〜こんなに種類があるんですねっ!
そしてたくさん持ってますね〜!
キラキラしたのや柄物などさすがです☆

いや~、ずっとあるものだと思ってたらどんどん廃番になって…だいぶ入手が厳しくなってます(´;д;`)
まだ買えるものもあるので無くなる前に買っておきましょう!w

わぁ~☆
キラキラ緑可愛い☆☆☆

テープ、そんなに色々な種類があるんだ!

ペンコとか他のテープもダイモで使えるの??

おそらくDYMOのテープも9mmならpencoで使えると思うよ(*´∀`)♪
キラキラしてるのかわいいよね☆わたしもお気に入りさっ(≧∇≦)ノ

初めまして

DYMOスキーなので食いついてしまいました(笑)
ラメラメ可愛いですよね(*´∀`*)
あとクリアの替えテープにマステを貼って(はみ出た所を切って)文字を打ったりするのも楽しいですよねー。シンプルだからこそ無限の可能性を秘めている気がしますヽ(=´▽`=)ノ笑

arisさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
DYMOスキー仲間ですね(≧∇≦)ヤッタ!
クリアテープにマステ貼る技すごすぎます!!やったことないです!!Σ(゚∀゚)カンドー!!
普通に上から貼ってはいたんですけど…はがれやすいしw
目から鱗です!それ今度やってみますぅうううぅ!!
ステキ情報ありがとうございますっ(*´∀`)ノ

DYMO…今、一番欲しいもの…。
また、買うか買わぬかの戦いが…( ̄∇ ̄)。
まぁ、ケッキョク…フフフフフ(-.-)y-~~。

買ったら速攻ハンターに狙われそうだねw
しかし買うが良い…( ̄∀ ̄*)フフフ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/612-49890e60


Powered by FC2 Blog
