最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、ステキATCだけじゃない!!


クリスチーネ先生のノートパッド!!
まるまる一冊とかいいんですか!?
かわいいステッカーまでついてるよー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
しかも、開けてビックリ

漫画つきー\(^o^)/
うふうふ( ̄m ̄*)♪
これは続編かかねばですな!!w

まだまだたくさんのおくりものが~

カンペンに入った小さな紙ものたち!


すぬぴのすてき封筒!!
ミルクキャップがなんてオサレなロゼッタ?ロゼット?に!!
これマジでスゲーw
マステでまわり作ってるみたいなんだけど、美しさ半端ないっ(≧∀≦)
こんなすてきなミルクキャップの使い方があるなんて…( ̄∀ ̄*)
素晴らしす( ̄▽ ̄)


これっ!!
ヒモでピリピリあけるやつ!!
何度もやろうと思ってたけどめんどくさくて結局一回もやったことないやつ!!
うおぉ~すげぇー\(^o^)/
ピリピリたのしー\(^o^)/
エベスさまに癒されます~( ̄∀ ̄*)


おりがみも、

ペバナプも、
紙袋がいい( ̄▽ ̄)♪
本をカラーコピーしてあるのかな?
すてきすー\(^o^)/

はーたまらん( ̄∀ ̄*)♪


コマチーノさん!
とてもすてきなATCたちをありがとう\(^o^)/

私も鋭意準備しておりますので、もう少々お待ちくださいねー!!(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

二回にわたるご紹介、アリガタイデスm(_ _)m。

漫画の続編、待ってる( -_-)ジッ。
ペンネームもきたいしてる( ̄∇ ̄)。

フフ…( ̄∀ ̄)

私の画力(しょぼい)を思い知るがいい!w
ほんとにありがとう(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/614-6b9a9b52


Powered by FC2 Blog
