最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九州からの風の噂で(笑)名古屋のテレビ塔にテレビ塔マステが売っているという情報を手に入れたワタクシ。

次の日行ったよねー( ̄▽ ̄)

シルバーボディが美しいですよ♪

売っているところはテレビ塔一階の小さなお店エシカルペネロープ
オーガニックやフェアトレードの衣服雑貨が置いてあるお店です☆


そして買いました\(^o^)/
ちょっと巻きが少ないですねw
お値段550円。
なかなか高価です~


貼ってみましょ~。

ライトブルーのストライプを背景に、テレビ塔の四季(ではないか?w)がシルエットで描かれた、センスのいいデザインです\(^o^)/
あらっなんだか巴里の風が( ̄▽ ̄)←とんだ勘違いw

まさに名古屋のご当地マステ!
しかもカワイイ、素晴らしい\(^o^)/

コメント

わぁ!夜バージョン素敵です♡
なかなか名古屋行かないからウズウズw

ブログタイトルが今までにない感じで活用されてる…!(笑)
これに似たエッフェル塔のマステもあるみたいですよ?
密かに比べっこしたいなぁと考え中。

ご当地マステが地元のがあると嬉しいですよね!
九州のご当地マステももっと増えないかなぁ…?

その行動力が凄い

行動力が凄い。働いていない自分には無理だな。
埼玉にもこういったマステとかあれば良いのだが、どこかに行けばあるのかな?今度ヨコハママリンタワーに行く事があったらお土産屋さんを覗いてくるかな。大桟橋には海図レター成る物があったからとりあえずはこれを買ってくるかな。タワーマステ増えて高速のSAで販売して欲しい

>杏子*ancoさん
よかったら交換会するときに巻き巻きしますよ(≧∇≦)ノ
サブロのイベントそろそろですね~( ̄▽ ̄)
レポも楽しみにしてますねん☆


>不二子さん
タイトルが使いやすくていいですな☆5段活用的なw
えっふぇるとぅ~んの似たようなのあるんだ~!気になるw
名古屋のご当地マステといえばあと名鉄(名古屋鉄道)の車両のだけど、もうちょっとかわいいのがいいwなのでかわいいテレビ塔マステ万歳☆
九州のほうがイケアあるしなんか名古屋よりいろいろあるイメージだよw

>帰蝶さん
テレビ塔会社の近くで、すぐ横にハンズがあるのでお昼によく行くのです(*´∀`)
私もこのマステ、教えてもらうまで気づかなかったので埼玉とかにもあるかもしれませんよ(≧∇≦)
土産屋さんって意外と穴場だから探すの楽しいですよね( ̄m ̄)
SAとかで買えるのいいですね♪出してほしい~( ̄∀ ̄)♪

名古屋にエフェルトーがあったとはww!
トヘビアーン ヾ(*´∀`*)ノ

でしょ~!
素敵な巴里の風が吹いてるわよぉ~(*´∀`)
いらっしゃい名古屋w

巴里で暮らしている私がドキドキお待ちしておりますwww
かわいすぎる~ん!!

想像してたのより、素敵~☆
可愛い☆

けど、ほんと高価だね…。

そういえば、テレビ塔のぼったことないよ!
一度のぼってみたいな!

ご当地マステとか限定マステってカワイイの多いですよねーo(^▽^)o
ただ、全般的に確かに高い〜´д` ;
テレビ塔いいなーいいなー☆

マステ熱冷めやらずです(・_・;

>みかんさん
ね~意外と名古屋も頑張ってるw
またマキマキして送るねぇ~(*´∀`)ノ
私もテレビ塔のぼったことあったかな~?
あ、138タワーならのぼったことあるよ!風が強くてすごい揺れて気持ち悪かったよ!w


>らびおさん
やっぱオリジナルで作ると高くなってしまうからですかね~。
でももう少しだけ安くしてくれるとお土産にもモリモリ買いやすいのになぁ(*´∀`)
らびおさん、少しで良ければマキマキしますよ( ̄▽ ̄)♪
ご入り用でしたら鍵コメくださいね(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/617-e9230026


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。