最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

ATC交換便2☆往路

さて、ようやくこまちノお母さんに送ることができたので…

わがATCを。

左側は祝儀袋をイメージしたもの☆
右側は、エアメールイメージです( ̄∀ ̄*)

ほら、私といえば祝儀袋だから←そんなことはないw

今回は結構シンプルになりました~\(^o^)/
スタンプ、シール、マステ、和紙、外国の新聞など…
ちょこちょこ使ってみました( ̄∀ ̄*)


紙の袋に入れて、ポケットに挟んで♪


あ、今回はフォルムカードのお使いもしたのですが…


ほら!むにまるの初フォルムカードコラージュですよ!w
しかし小さい!!w
そう、ミニフォルムカードにコラージュしましたテヘペロ。
通常サイズでコラージュとかほんと難しそうですけど、みなさんすごいですよねぇ~( ̄∀ ̄*)
甘い誘惑にかられながらも、まだまだみなさんのを遠目で見ている私なのでしたw

さてさてそれらをガッツリと、

最近の定番、お気に入りファイルにいろいろ詰め込んだぞ\(^o^)/
いただいたモノに見あってないかもしれないけど…
愛はたっぷり込めて\(^o^)/


紙袋にいれる前に、保護用にざっくり包んで☆
しかしマステ適当過ぎだろ!
いやーんごめんなさーい_(┐「ε¦)_


こまちノお母さん、ATC交換してくださって本当にありがとう\(^o^)/
これからもどうぞよろしくー(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

今回は、ATC交換、ありがたう( ̄∇ ̄)。
モチロン、第二回も有るから(-.-)y-~~。
もう、妄想はできてるの。モウソウだけど。
これからも、仲良くしてね( ̄∇ ̄)。
ヨロシクお願いします。

もちろん!!

第二回にむけて、精進するわ(≧∇≦)ノ
マンガどうだった?w
ちゃんと続編だったでしょ( ̄▽ ̄)
ヤミアガーリさん、全快までお体お大事に(*´∀`)

フォルムカードコラージュ、奥が深いよね~。
ミニも可愛えのー (❀ฺ´艸`)

私の郵便局、田舎すぎてミニカードくれなかった… (T^T)
ご当地カード下さいって言ったら、壁に貼ってある見本をはがしてくれたよw どんだけ配給すくないんだwww

郵便局でいつも受付してくれるおばちゃんだったから、たまたまもらえたんだよー( ̄∀ ̄*)
私は当分ATCオンリーでいいですw
むにゅちゃんもまた交換してね\(^o^)/

こんにちわ~♪
今さらながらATCって何ですか?^_^;
すいません。無知で…
なんかいつも楽しそうなやり取りだなぁーと思って読んでました( ̄▽ ̄)

さらに今さらながら名古屋マステもしよろしければ…うひひ(=^ェ^=)
ちなみに鍵コメは秘密コメントっていうほうですか?
何から何までスミマセン^_^;

ATCは、アーティストトレーディングカードの略で、自分でつくるトレーディングカードなんですよ\(^o^)/
L版の半分のサイズの紙にコラージュやイラストやスタンプとかで自由に作るのです\(^o^)/それを交換したりしてコレクションしていくのです( ̄▽ ̄)多分…w
らびおさんもどうですか作りませんか( ´ ▽ ` )♪

あとマステの件オッケーです\(^o^)/
このコメントの下の、管理者にだけ表示を許可するにチェックつけてくだされば私にしか読めないので、それでメールアドレス教えてください\(^o^)/
折り返しメールしますのでー( ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/620-0f3acd42


Powered by FC2 Blog
