最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、しまむらに文房具を漁りに行ったらば。←服じゃないとこがポイントw

名古屋の会社のフレークシールを発見\(^o^)/



Zip Flake Sealっていう商品名。
確かに袋がジップタイプですw便利w
あと二種類くらいあったかな?

三枚目の、トロピカルーん♪なカクテルのシールがお気に入りです( ̄∀ ̄*)♪
フレークシールまた増えたーw

しまむらは紙モノもたまに掘り出し物があるのでオススメです( ̄m ̄*)

コメント

そうそう!

我が家の近所(徒歩3分)にもしまむらがあります。
そうなんです。何気にマステとか、
ペコちゃんのノートとか、シールとかあるんですよねー

私もこのシール1つ持ってます!!
でも水色のケースのは見てないなぁ~。。

しまむらに文具を見に行くとは(☆。☆)メモメモ(笑)

ええっ( ; ゜Д゜)
しまむらに文具があるの!?
行かなければーー!

>そら豆さん
そうそうキャラものありますよね~(≧∇≦)
しまむらの文具系は店ごとにチョイスされてるんですかね?w
結構いれかわりが激しいようなw
だからこそ掘り出し物を探すのが楽しいんですけど( ̄m ̄)


>nakonakoさん
おおっこのシールお持ちなんですね!
あと緑色のパッケージとか黄色のもあったような…?
意外と穴場なのでぜひチェックしてみてください(*´∀`)♪
在庫の回転早くしたいのか、割引されて結構安くなってたりするんでおすすめよん☆


>みかんさん
店によって違うかもだけど、お子様用のおもちゃ?とか生活雑貨付近にOPP袋に入れられてぶら下がってるんだよwメモとかレターセットとかも☆
割引されてるのとかみつけると「よっしゃ!」って思うw
レッツしまむらよ!(≧∇≦)ノ

こっそり隠れてブログを拝見させていただいて数ヶ月…、しまむらの話題が出たので我慢できずコメントしちゃいました!笑
遅くなりました、はじめまして^^
しまむら大好き、うめと申しますww
むにまるさんの高いギャグセンスにはいつも脱帽します!笑
わたしのギャグの師匠です(´-`)
またコメントさせてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

あるところにあるんだね

うちから歩いて行けるところにあるしまむら今度覗いてみよう
もしかしたらあるかな?それともないかな?
バッグや靴は豊富なのは知っているが小物は知らなかった。よし、いつか探索に行こう

>うめさん
はじめまして~!コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
高いギャグセンス…w
いえいえ全然そんなことないですよ…(≧m≦)プププ
うめさんはしまむら大好きなんですね!
ということは、私よりお得情報たくさんもっていそう!教えてほしい!www
これからもお気軽にコメントくださ~い( ̄∀ ̄)ノ☆


>帰蝶さん
そうそう意外に近くに…灯台もと暗し?w
お子様の日用品とかおもちゃのコーナーあたりに紛れてるのでわかりにくいかもしれませんw
私も見つけたときは「あれっしまむらにもあったんだ~!」ってびっくりしたんですよ…(*´∀`)
お散歩途中にぜひのぞいてみてくださいっ(≧∇≦)ノ

しまむらに紙モノ〜(O_O)
知らなかった!
しかもお買い得だなんて!
近くにないのが残念だけど、これからはみつけたら立ち寄りまするぞ( ̄▽ ̄)

そうそうぜひ寄ってください(≧∇≦)ノ
意外と置いてるんですよ~!
私も気づいたのしばらくしてからだったんですけどw
掘り出し物見つけてっ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/621-205d5ffa


Powered by FC2 Blog
