最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

狩ってたあの頃w

そういえば、私ずいぶん前によく素材狩り(むにゅさん命名?w)してたw

お気に入りのケースに入ったたくさんの切り抜きたち…。

熟成?むしろ発酵?w
使えよって話…( ̄m ̄*)プ

実はこれだけじゃなく、A4サイズの箱にもいっぱい狩られたモノたちがいらっしゃるのですw

ほら、よく好きなもの食べ続けると突然食べられなくなったりするアレ(笑)のように、狩りすぎて疲れてしまったのかもしれんw

せっかくだから何かと使わないとな( ̄▽ ̄)アハハ☆



全然話はかわりますが、

シモジマで七夕用のワッカ作る紙を買いました( ̄∀ ̄*)
ステキなネオンカラー\(^o^)/

スタンプ押したりマステ貼ったり、デコラッシュしたりして紙モノを束ねるのに使おうと思いまっす\(^o^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元祖(笑)?

狩人むにゅです (σ・∀・)σバキューン
むにまるさんもかつてマタギってたのね~。
私も前に「もしかして他に素材狩りしてる人いない?」と思ってネットで調べたら、モンハンたちが素材狩りしてたよww
私も狩りに疲れたら、8時ちょうどの~近鉄名鉄で名古屋に旅立ち~ます~♪ その時はおすすめスポットの紹介ヨロシク (❀ฺ´艸`)

そうなの!「狩りにいこうぜ!」ってなるとモンハンだよねw
やってないけどw
ダンナちゃんがたまにやってる(*´∀`)
名古屋来てよ~!超もてなすよ!(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/622-e32e388d


Powered by FC2 Blog
