最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

封筒デコーる☆

先日ネットで買ったA4サイズの紙の封筒が、マチを作ってA4サイズだったのでメール便使えないことにorz

しかし真っ白で厚紙で丈夫なので、ペッタペッタいろいろ貼れます( ̄▽ ̄)

楽しい( ̄∀ ̄*)♪
上は青系で貼っていたらアリスのマステがすごく合って満足( ̄▽ ̄)
下はゴールド系で渋カワ~\(^o^)/

今、マステやテープがたまりに溜まってるので、今後もモリモリ貼って行こうと思います\(^o^)/

コメント

封筒、カワイイネ( ̄∇ ̄)。
マステもス・テ・キ。

ド派手な袋を手に入れたから、次回作はソレに入れて送るよ。
ただ、郵便局の窓口に持って行くのに勇気がいるけどね(゚Д゚;)。

わ!
可愛いよー。

私も使ってないマステ、いっぱいあるからペタペタしたいー。
けど、柄合わせ難しい…。
センスがほしい!!

わたしも封筒にぺたぺた貼る派だよーw
たまったマステ使うのにはいいよね(゚∀゚)
ただ、使い切ったマステ見て、また同じの買っちゃうのも
もがちあるあるだよヽ(^0^)ノ

>コマチーノさん
ホボナオッテヨカッターネ( ̄▽ ̄)♪
窓口にもってくのをはばかられるほどの袋w
すごい気になるわぁ〜(≧∀≦)
いつか届くのを楽しみにしてまつw


>みかんさん
最初にどーんと太いの貼ってからだとやりやすいよ( ̄▽ ̄)♪
マステ貼るだけでもみんなの個性が見られるよね〜!
無心でぺったぺったしようぜ!(≧∀≦)ノ


>もがちさん
ほんといつも上手に柄のマステとか使ってるな〜って感心しながらお荷物ながめてるよ( ̄▽ ̄)
無くなっても買い直したらリセットされるだけだねw
もがちあるあるウケる~( ̄m ̄*)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/623-5c0b511b


Powered by FC2 Blog
