最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
原稿用紙ハンコとミニ封筒パンチ☆

で…


ミニミニレターセットできた\(^o^)/
あっ仕上げのカット線スタンプがズレている!w

原稿用紙便箋は、ハンコ押してから紙をカットしましたよ。
大きさピッタリ\(^o^)/


以前ミニ封筒サイズの便箋のデータ作ってあったんだけど、HDD壊れてデータが無くなったのですorz
また作らなきゃ…。

しかし手押しスタンプも味がある\(^o^)/

コメント

なにこれー

売り物みたい!
売ってたら買う!

かわいすぎる~!

かっかわいい…//
お店に並んでたら買い占めますw

パンチングマシーン?w、パンチ?w便利ですね~
うちにも嫁がせたい…!

ちっさーい

わーこんなスタンプとパンチがあるんですねー(・o・)
つい最近、イラレで原稿用紙データを作ったばかりでした。
小さい封筒なら、CAMEOですぐ作れるし、
まねっこしちゃおうかな。(*^m^*)

カワイイ〜!!

ミニ便箋可愛い〜♪( ´▽`)
サイズ絶妙ですね〜
原稿用紙便箋のカットめちゃキレイですね!!
カッターで切ってるんですか?
あと、外側の糸人間?が逃げてるカンジがカワユイ☆

ワーオヽ(゚Д゚)ノ。カワイーヽ(゚Д゚)ノ。

ホントに可愛い☆
皆様大絶賛の気持ちがわかるー。
売ってたら買うわ!!

>コマツさん
ちょうどいい大きさの袋がなくてちょっとバランス悪いけどなw
小さきものはかわゆいかな( ̄▽ ̄)♪
そんなこというとマステ便に詰め込んじゃうぞぉ~w


>うめさん
このパンチ、もってて絶対損はないですよ!
楽しすぎるw
ミニミニ封筒増産やっほ~!!(≧∇≦)


>そら豆さん
そうそうちょうどこれ作ったころそら豆さんも原稿用紙作っててドキッとしたのです(≧m≦)
私もカメオで絶対作りますよ!袋!封筒!!
せっせとデータ作らなきゃ~(*´∀`)♪


>twinさん
これは地味にカッターで切ってますw
無印のカッティング定規使うと線引かずに均等にカットできるからおすすめですよ(*´∀`)♪
あとピクトさんは最終ぶった切られるのでかなりシュールですw


>コマチーノさん
だめだよシジュウカタなんて気のせいだよ!!w
サンジュウカタくらいにしときなよ!(≧∇≦)ノ


>みかんさん
ちいさいものってなんでこんなにかわゆいのかしらね~(*´∀`)
もともとミニチュア好きだからこれから作るもの全部縮小しようかしらw

出遅れた~!

みんなのコメントが異常に早い&熱い~!完敗だ… orz
そして可愛いの出来てますねー!カット線スタンプがナイスすぎる (●´Д`●)ハァハァ
むにまるさん、私も参加したことあるんだけどミニチュア紙ものの展示即売会があるんだよ~。これと私の秘密○○持って、一緒に行商に行こうよ ヾ(*´∀`*)ノ 250円でバカ売れだよ!

なにそれなにそれ~!
ミニチュア紙ものとかいう分野あるの?!
初めて聞いた!!行商いきた~い!!!(≧∇≦)

うわぁ!!

なにこれ激しく可愛い!!!!!!!!!!

うへへもがちゃんもミニミニサイズをお気に召したのかね( ̄▽ ̄)
おもしろいからシリーズ化しようかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/625-a63bdc43


Powered by FC2 Blog
