最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

京都の素敵土産♪

マステをおすそ分けしたお礼にと、みかんさんから京都旅行のお土産をいただいてしまいました\(^o^)/


この時期にピッタリすぎる柄の手ぬぐい( ̄∀ ̄*)♪

そしてそしてなんと素晴らしい…!!

ジャパニーズレトロもりもり\(^o^)/
これかっこいいー!
スケスケ紙~にお金?の印刷!
切り取ってシールとかにしたら…( ̄∀ ̄*)ウットリ…
赤ずきんちゃんのかわゆいピンも( ̄▽ ̄)

小さな頃、母が編んでくれたベストが赤ずきんちゃんの絵柄だったんですよね~( ´ ▽ ` )
そんな思い出も引き出しながら…☆


すみれノォトという作家さんの手作り本かな?( ̄∀ ̄*)
いろんな素材の紙たちが一冊に収まった味のあるノート( ´ ▽ ` )
ところどころに文章が載っててさりげに読んだりして…( ̄∀ ̄*)ウットリ♪

京都は素晴らしいですね\(^o^)/
みかんさん、旅の途中で気にかけてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)ノ"
あー幸せ( ´ ▽ ` )

コメント

気に入ってもらえたのなら、良かった~☆
紙モノ仲間におみやげ選ぶの初めてで楽しかった~♪

紙もののほうは見てるだけでニヤニヤできちゃうよ!(≧∇≦)
手ぬぐいはソッコー毎日の定番に!大活躍!
ほんとにありがとう~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/626-7bd12f34


Powered by FC2 Blog
