最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

ラミネートる☆

私はいつもお友達にマステをおすそ分けするのにプラスチックのトランプを使用していたのですが…

なんともう底をついています!!\(^o^)/ヒャー!

代わりになるものないかなーと我が部屋を見渡してみる…。

あっ!いいもの見つけた\(^o^)/
タタラタッタター!


ラミネーター( ̄▽ ̄)

かなりミニサイズなこれ。
たぶんポストカードくらいまではできるのかなぁ…。
以前働いていたところで不用品として捨てられそうになっていたのをもらってきてたのでした( ̄▽ ̄)
L判のラミネートフィルムは買ってあったものの、そんなに使ってなかったのでしたw

なのでそれに適当に紙ものをペッと置いて通して…


真ん中を半分にカット☆
かどまるくんで角を丸くしたら、おすそ分けシートの出来上がり\(^o^)/


そんなわけでトランプがなくなり次第こちらに切り替わります( ̄m ̄*)♪

コメント

ラミネートでお裾分け、貰ったことあるのですがいいですよね(*^▽^*)
私はダイソーのPPシートと花壇用のネームプレートで対応してます!

ラミネート羨ましいです☆
たまにあるといいなぁ〜と思う事があります。

と、スタバのかっこいいトランプカードですよね?
私が頂きすぎてるから・・・汗汗汗

おお、私もラミネート持ってるよ。大活用してます (❀ฺ´艸`)
私はおすそ分けはポストカードラミネート使ってるよ~。
コラージュ風で自作したいけど、怠けてまっするwww

>nakonakoさん
ダイソーのPPシートは厚みがいいカンジですよね( ̄▽ ̄)
花壇用のネームプレートはなんかオシャレそう(≧∇≦)
みんないろいろ使ってますよね~☆それをみるのも楽しい( ̄▽ ̄)♪


>donnaさん
そうそうスタバのトランプ( ̄▽ ̄)
いえいえ勝手に送りつけてるのでお気になさらず(≧∇≦)
ラミネートもたしかにこうやってたまにあるといいけど、大きいの買うと場所とりますもんね…(≧m≦)難しいところだw


>むにゅさん
怠けてまっするか( ̄▽ ̄)
狩った素材ぺいっと入れちゃったらいいんじゃないの?(≧∇≦)
おいしそうだよ(*´∀`)♪

こんにちは!はじめてコメントさせてもらいます。
あたしも、ラミネートでマステのおすそわけしてますよー♡
これすごく使えますよね♡重宝してます。作るのも楽しいですし♪
またこさせていただきます♪

shibayomeさん、コメントありがとうございます~(*´∀`)
ラミネートでのおすそわけされてるんですね☆
私の眠っていたラミネーターもようやく日の目をみてよかったですw
つたないブログですがこれからもどうぞよろしく…(*´∀`)ウフ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/627-cf8075f2


Powered by FC2 Blog
