最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日、暑くて喉が乾いたのでコンビニで2リットルとかのお茶をかおう!とコンビニ行ったのですが…

500mlペットボトルにこんなものがっ!

ててーん!
リラックマスタンプw

500ml二本をお買い上げになりましたとさ…( ̄m ̄*)♪
六種類あったけど今回は二つだけ…しかし他で見つけたらまた買っちゃったりして?w

コメント

ファイト!って、寝ながら言われても…。
これ、カワイイなぁ( -_-)ジッ。

探してみよう。探すだけだよ…(;¬_¬)。

アシイタタさん大丈夫カッ(゚∀゚)
ね、その体勢でファイトって言われてもだよねw
しかしなかなかいいぞw
押すとき彼らのボディをつまむ…その感じも癒される(≧m≦)プププ!

リラックマの美脚を施したスタンプ…素敵☆笑
こういうのコンプリートしたくなる性分です( ̄▽ ̄)

ps.キイロイトリが1番好きですww

そう!キイロイトリはたしか「ありがとう」だったの!
買いたかったけど旦那ちゃんがこわくて買えなかったの!w
今日昼コンビニ行こう…w

ワタシもキイロイトリの可愛さに即買でした( ^ω^ )
スタンプとしては綺麗に押すのが難しいタイプだけど(・_・; カワイイから許す!!的な感じですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~!やっぱキイロイトリも買っておくんだった!!
そう、かわいいからいいの( ̄▽ ̄)
旦那の見てないところでゲットしたいと思いますw
まだあるかな~…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/628-3d62667d


Powered by FC2 Blog
