最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオ切手!!

先週末かな?販売されましたね( ̄∀ ̄*)
昨日さっそく買ってきたのですが…

こりゃ懐かしい!!\(^o^)/
幼き頃のタッチですねー( ̄▽ ̄)

でもどうせならオールスターが良かったな~。
タキシードサム好きなのに(´・ω・`)

それに、他の方のブログで見たらレターセットとセットになってるやつもあるんですね…
会社近くのいつもの郵便局には置いてなかったよ…(´;ω;`)ヨヨヨ。
探しにいかねばー!

コメント

昔キティだね~。ヤッパリ、昔の感じがカワイイネ。
ゴロピカドンとかミミックマイク(だっけ?犬のヤツ)とか好きだったよ…。
…は、また年代物の話だよ。トシがバレルよ(゚Д゚;)。
ゴロピカドン なんてシラナイヨ(;¬_¬)。

はじめまして♪

かなり前から覗いてました(*^^*)
サンリオかわいいですよね~私もタキシードサムやポチャコにいてほしかった(^-^;

お便りセット、私も狙ってたんですが、最寄りの郵便局になく、色々聞いてもらったんですが、行けそうな距離のとこは全部売り切れてました(T-T)
郵便局のネットショップですら入荷待ちに・・・。
こうなると俄然欲しくなってしまいます(笑)
とりあえず今日は切手だけ買いにいきまーす(*^^*)

>マダアシイタタさん
なになに足ひねったの?ほんとオダイジニよ~(*´∀`)
てか今更年代なんて気にしちゃあかん!
むしろ誇りに思え!w
てかミミックマイクなんて名前を覚えてるのがすごいで( ̄▽ ̄)
昨日たまたまサンリオの年鑑みて思い出したところだったでw
しかしビビンバが黒歴史だったとはwikiみて知ったで…かわいかったのにw


>Keiさん
はじめまして~(≧∇≦)ノコメントありがとうございます!!
ポチャッコもかわいいですよね~!
タキシードサムもですけど、やっぱりシンプルなかわいさっていつになっても変わらないですよね(≧∇≦)
おたよりセットそんなに品薄だったんですね…(´;д;`)ウウッ
私ももうちょっと探してみよう…(≧m≦)

家の近所の郵便局にもなかったわ~(>_<)

この前コンビニでいちご新聞が売ってて、付録が昔の包装紙柄のレターセットだったよ!
思わず店にあった2部とも買ってしまった。全部で4種類あるみたい。

えっコンビニでいちご新聞売ってるの?!( ̄▽ ̄)
すご~い!←そこからかw
のぞいてみよう~(゚∀゚)ウキウキ♪

私はミニストップで買ったよ♪

私もこのサンリオシートは即買しました♪即買ばっかり( ̄▽ ̄)
オールスターいいですね!
でも、50円切手何枚シートになるだろう(O_O)
あと、はんぎょどんとかも気になる子でしたね〜

>みかんさん
ミニストップ~♪(*´∀`)
ハロハロ食べたい←


>らびおさん
やっぱ即買ですよね(≧∇≦)ノ
はんぎょどんもかわいかった~!!
あ~オールスター!
シリーズ化して何シートかに分けてもらえたらいいよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/629-f9c9f874


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。