最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、我が家に届いた…

あめちゃん?( ̄▽ ̄)

いやいやちがーう!

スウェーデン鉄道のステッカー!!
donnaさんからのサプライズプレゼントです…!!

これ実は以前他の雑貨屋さんのブログでみて、欲しくて買いに行ったけど売り切れていた、私にとってマボロシのステッカーでした…(´;ω;`)

それをこの商品に出会った時、たまたま私の分もGETしてきてくれていたなんて~!
奇跡!\(^o^)/
しかもロールごと下さるなんて!!
感激!!\(^o^)/

donnaさん本当に感謝!!です!!\(^o^)/



ちなみにその雑貨屋さんでステッカーの代わりに買った封筒とランチョンマットは未だ未開封なのでした…w

コメント

おおーめちゃ素敵デザイン!!!!!

ステキです♡むっちゃかわいいですね。
色合いといい、なんというか…しかもロール!?
ロールになったもの、やたらと欲しくなってしまうタチなので
気になって仕方ないです(*ノωノ)
収集癖バンザイ…!

>コマツさん
だよね!!私こういうパキットしたシンプルデザインが超好きだから~!!!
こういうのを生み出せる人になりたいぜっ!!


>shibayomeさん
そうなんです!なんとこれはロール状で売ってるのです!!
しかしホントレアだと思います…手に入れられなかったの数年前なのでw
まさか数年たって手に入るとは思わなかったですよ(≧∇≦)
収集癖ばんざーいΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そ、そんなにレアですか?
いやぁ〜買ってよかったです^^
あんまりサプライズにならんかったけど。笑
もっとまとめ買いして
どっさりプレゼントすればよかったです☆☆☆
封筒やランチョンマットもあったんですね!

ステッカー カッコイイですねぇ。
本当にアメちゃんみたい^^

>donnaさん
私の中で相当レアでしたw
かなり心残りだったんですよ~。
ほんと奇跡が起きました!(≧∇≦)
このグッズけっこういろいろ出てたみたいですよ~(*´∀`)♪


>s-* さん
シンプルでかわいいですよね(≧∇≦)
そうそう間違えて食べないように…(*´m`)ふふ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/630-9459adf7


Powered by FC2 Blog
